【恵比寿】リーズナブルに昼飲み♪オシャレなクラフトビアバルで | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

この前の休日♪

友達と昼飲み〜〜\( ˆoˆ )/



なんと贅沢な身分でしょう。笑

昼から飲めるってだけで贅沢感あるよね!

しかも行ってきたのは

クラフトビールが勢ぞろいする

ビール好きにはたまらんお店♪



今日はこちらのお店をご紹介します。


やってきたのは恵比寿。

駅から歩いて3分くらい?

地下でちょっとわかりにくかったけど、

あっさり見つけました^^



クラフトビアバルIBEW恵比寿店


何やら怪しい扉があります。笑

この鉄格子の扉を開けると

中は素敵なバルがあったよ〜


ダウン照明が素敵♪


今日は、コースにしました。

4千円のコースで、飲み放題!

まずは、かんぱーいヽ(´▽`)/


最初はこちらのクラフトビール。


・バンザイラガー


ホップの苦みがほどよく効いて美味しい。

飲みやすいビールです。



他にもこんなものを飲んでましたよん♪


・二重美人ダブルIPA

名前に惹かれて。笑

めっちゃ苦いけど刺激的で美味しい。

これはこれであり。


・コークハイボール


たまに飲みたくなるカクテル^^

すっきりシュワっとしてコーラ!


飲み放題なので、後はおつまみと一緒に、
クラフトビールを飲み比べ!

グラスが空になったら交換制なので、

たっぷりグイグイ〜っと飲む飲む♪


飲み好きな友達だと、盛り上がるね。笑

ちなまに、クラフトビールはこんなに種類がありました♪


ちょっとピンボケだけど、
数の多さだけわかるでしょ?笑



さて、コースのお料理はと言えば、

こちらでした。


◾️前菜3点盛り

長芋のレモンピクルス

ラタトゥイユ

赤味噌キャベツ


シャキシャキの長芋がさっぱりして美味しい〜!

ラタトゥイユは安定のお味です。

ハーブが効いてます♪


赤味噌キャベツは、ちょっと珍しい。

甘味噌で味噌の香りがたまらん〜!

これはおつまみにぴったり^^



◾️フィッシュ&チップス

ポテト付け合わせ しば漬けタルタル


サクサクのフライには、白身魚。

ふわふわの身で美味しかった^^

カリカリ歯ごたえのいいしば漬けタルタルに合わせるとよりぐぅ〜!


◾️しらすのミックスサラダ


グリーンサラダ、レッドオニオン、トマトなどなどサラダたっぷり。

しらすの風味もあり、オニオンドレッシングのようなふんわり甘みと酸味のあるドレッシングでさっぱりいただけます。



さぁ、いよいよお肉がやってきたよ〜\( ˆoˆ )/


◾️BBQグリル

牛ハラミ、サルシッチャ


サルシッチャがジューシー!

プリッとしていて美味しい。 

ハーブがたっぷり効いています。


牛ハラミはちょうどいい焼き加減で、

肉の旨味と風味が感じられます。

ふわりと香るねぇ〜柔らかい。


付け合わせのマッシュポテトが、

とっても滑らかでいいお味でした!



ランチのみはホント最高〜!

主食はないけど

これくらいでかなりお腹いっぱいに^^


一人でカウンターで飲んでいるお客さんも

なかなか多くて密かに常連さんが多いお店のようでした。


リーズナブルだし、

恵比寿でアクセスもよし、

お店の雰囲気もおしゃれだ。


またランチから飲み、やろーねぇ♪


クラフトビアバル IBREW 恵比寿駅前店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5