日光スイーツ❤︎お猿が可愛いジェラート | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

GW明け、
最初のお休みは日光に来ました〜^o^!

ランチを食べてお腹いっぱいになって、
おみやげ街道をぶらぶらと歩いていると
かわいいジェラート屋さんみっけ!

キカザル 付き♪ 可愛い!

入ったのは、
栃木県にチェーン展開しているこちらの店♪

NIKKO 
Nasuのラスク屋さん

え? ジェラート屋さんじゃないの?

って思った方。
はい、そうなんです。

ここ、ラスク屋さんなのにジェラートがあったの^^

ジェラートの種類は全部で10種類♪

2種類を選びます。

すべてのジェラートに、
おさるさんのチョコとラスク付きだよ^^


ちなみに、人気のジェラートはこちら!
・チョコ&ブルーベリーヨーグルト
・抹茶&ほうじ茶
・きなこ&濃厚ミルク


ショーケースにずらりと並ぶジェラート。
美味しそう〜(*´꒳`*)

そんなわけで私もゲット〜❤︎


選んだのは、
ほうじ茶&いちご

日光の牛乳を使用していて
とてもミルキーなジェラート♪

ほうじ茶が好みだったけど、
いちごもさっぱりして、
いい組み合わせだったよ^^


ちなみに店内には、
イートインスペースもあります。

このくらい狭いテーブルがロの字型に配置されていて、椅子が4つ。
店先にはちょっと大きめのテーブルがあって、
2人用の席になってました。

イートインはかなり少なめ!
でもコンセントがあるので充電できるよ^^

ちなみにラスクでも可愛いものが。
人気ナンバーワンの こげざる!

これはお土産に喜ばれそうだね♪

あと気になったのは、
マーブルラスク

あずきチョコラスク

などなど!
店内ではすべてのラスクが試食できます♪

お気に入りを試してみては?!


ジェラート以外にもこの界隈には
スイーツ屋さんがいっぱい!

向かいには、
日光プリン屋 さんと SOPPO という
おしゃれどら焼き屋さんがありました^^

スイーツ巡りしても楽しそうだね♪


日光のプチ スイーツ情報でした^^