sweet collection 2019 !モデル編☆ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

昨日は楽しみにしていた
女性誌 sweet のイベントへ!
 
今日のブログは癒されます^^
 

 

sweet collection 2019

 

なんと今年で20周年を迎える sweet

おめでとうございます!

 

招待状もこんなに可愛い^^♪

 
毎年ドレスコードが決まっているのですが
今年は、「自分至上最高」というお題。
これは難しい〜〜笑
 
このネタは後ネタでご紹介します^^
 
今回ご紹介したいのは、豪華すぎるキャスト!!
スイートのモデルさんはもちろん、
ゲストも豪華でテンション上がりっぱなしの4時間でした〜
 
 
会場はいつものように、渋谷ヒカリエ。
8階のヒカリエイベントホールにて。
 
スケジュールと会場内マップは、こんな感じです。

 

 

15時に開演なのですが、

10分前につくとすでに大行列が!

 

今回招待されているゲストはsweet 読者1200人☆

 

見渡す限り、女子、女子、女子〜〜!

 

15時と同時に列が動き始め、すぐに中へ入ることができました。

20周年だけに、パネルも豪華で可愛い♪

歴代、

sweetの表紙を飾ってきたモデルさんが集まってました^^

 

 

 

ブースもあったのですがそれは後ほどのブログにて。

 

今回はステージをご紹介します♪

 

先ほどもお伝えしましたが豪華すぎて、

カメラのライブラリーがモデルさんばかりで美しすぎる・・・

 

全部アップしたらちょっとくどいので

個人的にイチオシのモデルさんとキュンときた写真を

アップします〜

 

入ると、中央にステージが!

ハートで可愛いピンクのステージです。

 

 

ショータイムになると、

陽気な音楽が序奏で流れ出します♪

この瞬間のワクワク!ときたら!

 

誰が出てくるの?何が始まるの??!

 

 

トップバッターは、こじはる!

 

 

S の文字をもって登場〜〜^^

 

 

そして、W

 

 

続いて、佐藤栞里 ちゃん♪

わたしの推しメン^^笑顔が可愛くて癒されます!

この日は土曜日だったのでブランチの後にきたのかな♪

 

 

5人のモデルさんが勢ぞろい〜〜

 

 

持っていた文字をつなげると sweet でした!

image

 

その後はファッションショータイム!

モデルさんが可愛くて細くてきれいで・・・

終始、目が離せない。笑

 

ファッションも勉強になります!

 

 

栞里ちゃんのランウェイが楽しそうで、

可愛いい〜〜

 

同姓だけどキュンとするわ^^

 

 

その後は、ウェディングドレスもご紹介。

協賛していた ecru spose のものですね。

 

ここで登場してきたのは、、

 

 

マギー!

すごい美しすぎる・・・

こんな花嫁さんいたら呼ばれてなくても参列したい!笑

 

 

お次のステージでは、こじはるちゃん^^

可愛いTシャツにドレスで登場〜〜

 

 

ランウェイだけかと思ったら、歌ってくれました♪

 

「ハート型ウイルス」

 

一人で歌いきりかと思いきや・・・

 

 
なんと、まゆゆとかとれな 登場〜〜!
 
う、嬉しすぎるーー!
まゆゆ 大好きで♪本物はめっちゃ可愛かったです^^
 
後ろ姿も、

前向いても可愛い^^
まゆゆの正統派なきちっとしたダンスが好き。
 
ハート型ウイルスに感染したみたい・・でした!w
 
その後、早着替えで決め!
こじはるちゃん、同じ出身地として嬉しい〜
 
そしてそして。。
 
人混みの会場で疲れたので、
外で休憩していたら中の音が聞こえて・・・
すっとんで行きました!
 
なんと〜〜
 
今田美桜 ちゃんが特別ゲストで登場してたの!
 
先日放送されていた 「3年A組」にも出てたし
「花のち晴れ」でもお嬢様役として出演。
 
超絶可愛くて注目していた女の子が目の前に!!
これまた嬉しすぎたーー!
 
後から入って行ったのでランウェイは見逃しちゃったけど
トークショーは見れました。
なんと、目が離せないスイートコレクション。
 
 
癒された・・・
 
その後は、推しメン 佐藤栞里ちゃんのトークショーもあり、
 
 
またこの笑顔が見られたよ^^
もはやアイドルオタクか。w
 
可愛いついでにもう一枚!
 
 
乃木坂46 の齋藤 飛鳥ちゃんや、
image
 
 
これは誰だったんだろう〜
ミーハーなので可愛い子には目がいってしまう。笑image

 

 

このあとは、紗栄子ちゃんが登場!

 

・・・だったのですが、

タイムリミットで帰らなければならず残念〜〜!

 

 

みんなのInstagramをみて、

ちょっっとだけ楽しんでました^^

 

メリーポピンズみたいな演出だったようで可愛かったよ♪

 

#sweetcollection2019

 

で検索するとみんなの投稿がチェックできます^^

もっともっと見たい!という人は検索してみて〜

 

 

以上、sweet collection 2019 モデル編でした!