銀座で大人な夜を。デートに使えるライブレストラン | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

とある日のお食事♡


この日はお友達と銀座へディナーで

行ってきました^^


ちょっとしっぽり飲みたい気分だったので

シックなお店へ。

コース料理も注文できるのに、

ライブタイムがあって、とてもお洒落なお店でした〜


こんな日は、シャンパン飲みたくなっちゃうね。

いつもだけど!


やってきたのは、銀座8丁目。

通りを2本入ったところにそのお店はありましたッ


NB club 

神殿のような建物が目印。


ライブミュージックレストランです。

店頭にもメニューがあったよ!


今日はコース予約で^^


女子限定のコースがあるというので

オーダーしてみました♪


ダイエットフレンチコース 4500円/1人



その日のメニューによるようなので

何が出てくるか楽しみです!


まずはこちら、

アミューズタワー☆


ハート型のお皿で、
アフタヌーンティーっぽく積み重なって
出てきました〜

か、可愛い!!

これはダイエットとかの前にキュンですね^^




こちらは、パプリカとポテトサラダ。

パプリカは歯ごたえよくシャキシャキです^_^


こちらは、生ハムにパンケーキ!

オリーブは、いいアクセントにいただきました♪


こちらは、キッシュのような卵料理。

しっかりしてお酒にもよくあうお味です♪


そして、パンが美味しい!

カリカリのバゲットでバターもなめらか。

美味しくてヘルシーって最高〜!



続いてはパスタ!

パルミジャーノのクリームであわせたパスタです。


太めの麺がモチモチしてうまー(*´꒳`*)
カルボナーラのように濃厚なクリームパスタ。
ちょうどいい量が嬉しいね!
コショウがピリリと効いています。


ちなみに、
こちらのお店はコインでお酒を注文するよ^^
こんな感じのピンクのコイン。
コースには3枚ついてきましたよ(*´꒳`*)



ワンドリンクで一枚なので3杯飲めます♪

最初のスパークリングワインが美味しくて

リピしてました^^


ソフトドリンクも選べます♪



さてお次はメインディッシュの

ビーフシチュー!


これは美味しそう〜

顔がほころんじゃうね(*´꒳`*)


お肉が柔らかく、ほろほろほろり。

なんと行っても嬉しいのは、

普通のビーフシチューより、お野菜が多めなこと。

いろんな種類を歯ごたえよくいただけます♪


そして、

ソースは濃厚なのでお肉にもお野菜にもよくあう!


とっても美味し〜逸品でした。




さて、シメはデザート!


ここのデザートは、

かなりエンターテイメント性があって

驚きがあったよ^^


それがこちら☆


ガトーアラスカ

メレンゲとベリーのアイスです。


なんと、

目の前で炙ってファイヤー!

焼きアイスでした!!おお〜!


こんがりと焼き目がついたのが、

写真のもの。

これは美味しそうだねぃ☆


食べてみると中から〜

ベリーがたっぷり!!

ちょっと甘めですが、

珈琲か紅茶がセットでつくのでバランスよしです。


メレンゲもふわりとして、

ライブも心地よく、幸せな時間…(*´꒳`*)



普通ライブレストランっていうと、

公演時間が決まっていて、ディナータイムで多くても1日3回くらいかと思うのですが、

こちらのお店は1つのライブがとても短くてこまめに始まる感じでした。


ライブレストランって、

遅れちゃうと見れなかったり、

演奏中は会話しにくかったりするけど、

この頻度と長さなら会話もしやすくて、

遅く行っても歌が聴けてとてもいい感じ^^



お洒落な雰囲気だから、

デートでくるのがやっぱりおすすめかな!

ここでプロポーズとかしてもらえたら、

うっとりだね。笑



エントランスは神殿のようで、

ちょっと異世界。美しい〜


最後にパチリ!

こんな豪華なシャンデリアもあります^^



善は急げ!今日は華金!


ぜひ足を運んでみては?^^



NB CLUBイタリアン / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6