新宿高島屋で買ってよかった福袋2019!大量に入っている〜日本茶の福袋☆ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

これで福袋ネタバレ記事ラスト!

今年お目当てにしていたものではなかった
福袋をゲットしていました^^;

お家に帰ってきて福袋を並べてびっくり。


あれ?  こんな福袋買ったっけ?
→なんかいっぱい人が並んでいたから買ったのよ〜
って言われました。なにそれ。笑笑


そんなわけで新宿高島屋で購入した
平成最後の福袋がこちら!

愛国製茶 
お茶福袋  3000円

日本茶の福袋です♪


確かに私、お茶の福袋をゲットしてきて!とお願いしたんだけど、京都福寿園の福袋をお願いしたので、こちらのお店は想定外。笑

でも話を聞くに、
京都福寿園の福袋は、日本茶ではなく紅茶などだったそう。それなら日本茶のこちらの福袋でよかった!



中身はこちら!じゃん☆

・炭火炒り ほうじ茶
   → 100グラム648円

・新春開運 正月銘茶「雪」 掛川煎茶
   → 100グラム1050円

・静岡掛川煎茶  茶通人  掛川の風
  → 185グラム1620円

・静岡山狭銘園  川根茶 煎茶「雪」
   → 1080円 

・抹茶入り玄米茶 山吹の里
   → 100グラム540円

茶通人 一服茶包
   → 864円

総額 約5500円相当

おばあちゃんがたくさんお茶を飲むので、
これだけ入ってこのお値段はリーズナブルかな!

毎日日本茶飲む人、必見の福袋です!^^

ちなみに、お母さんがここの売り場へ向かったときには大行列ができていたそう。
私のチェックから漏れてしまいましたが、
早々と売り切れになったそうです〜

来年は、もうちょっと細かくチェックしてみようかなッ 笑笑


以上、2019年福袋ネタバレ レポでした☆



福袋関連記事、こちらも書いてます♪

【新宿高島屋】








【新宿ミロード】



【その他】