hawaii☆贅沢なロミロミマッサージですっきりリラックス! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

 
先日、とっても可愛いお店に行ってきました^^
ハワイ大好きなわたしにとって
とても素敵な場所・・・^^
 
さてここはどこでしょ〜?!

 

とっても可愛すぎるお部屋にキュン!

お花柄やハワイアンなインテリアがいいね♪

 

 

パイナップルスタンドに、

木のアイテムたち。

 

 

そうここは、ハワイ!

 

・・・ではなく、

日本の渋谷にあるお店でした〜^^

 

ハワイアンリラク&ビューティー

サロン ド チャチャ

 

 

渋谷駅ハチ公出口から歩いて徒歩5〜10分くらいのところにあります♪

めっちゃ近くてアクセス便利^^

 

ハワイのマッサージといえば、ロミロミ!

アロマオイルで時にホットストーンなどで温めながら

やさしくぐい〜〜っともみほぐしてくれる

とってもリラックス効果の高いマッサージ。

 

台湾式と違って力任せではないので

痛くはないよ!

 

 

こちらサロンメニュー。

本日は、こちらのコースを予約してみたよ☆

 

ハワイアンアロマ〜全身回復ロミロミ〜/60分8500円

 

 

到着すると、

ハーブティーを用意してくれました^^

あったかいティーにホッ。

 

 

まずはカウンセリングシートに

体の悩みを記入していきます。

 

アーユルヴェーダの考えに基づいているので、

こちらのシートではいま弱っている部分を診断。

 

 

 

この結果から、

おすすめのアロマを教えてくれます^^

もちろん、

結果によらず好きなアロマを選ぶことも可能☆

 

こんなにたくさんの種類から選べるよ〜

 

 

わたしは、

第2のチャクラが弱っていたので、

こんな感じのアロマがおすすめとのことでした♪

 

パイナップルやゼラニウムなどなど。

 

 

一番香りが好みだった

オレンジスイートにしてみたよ^^

 

アロマを選ぶと、

まずは足湯から始めます〜!

温まってきもちい〜っ

ハイビスカス可愛いね☆

 

 

 

いよいよ、ロミロミ〜!

 

ベットに横たわって、

穴から下をのぞくと・・・あ。

 

こんなとこにも小さな気遣いが^^

 

 

マッサージは

足裏からはじまり、ぐいぐいぐい〜〜!っと♪

 

わたし結構、力強めが好きなのですが、

力加減も最初のカウンセリングシートで聞いてくれるので

気兼ねなくお伝えすることができます。

 

そして、マッサージ中にも何度か聞いてくれるよ^^

 

ロミロミはやさしいマッサージだけど

わたしのは、ちょっと圧強めに。笑

 

個人個人できもちいいと思う加減は違うけど

しっかり調整してくれて心地よく・・・

 

アロマの香りに包まれて、

いつしか落ちてました。笑

 

 

終わった後は、

2度目のハーブティーで♪

 

 

その日によって異なるようで

本日のハーブティーはこちらでした。

 

最初のハーブティーとも味が違うような・・・?

いろいろと味わえて楽しい^^

 

 

店内には、

ハワイアン雑貨やコスメ、スキンケアも販売してるよ♪

さきほど使ったアロマもここに^^

 

気に入ったらおうちでもケアできるように買えます。

オーガニックのアロマだったんだね!

 

 

ヘアケアも♪オイルも♪

いろいろあってかなり豊富な品揃え。

 

 
 
最後はメイク直しもさせてもらえました♪
ドライヤーや簡単なメイク直しセットもあるので、
手ぶらで行っても大丈夫だったよ^^
 
ダッフィーとシェリーメイが可愛い。
 
ロコな音楽にうっとりしながら、
ここは渋谷ってことを忘れてしまいそうな
素敵な空間。
 
とってもきもち良かったし
店員さんのやわらかくて親切な接客にも
ついついリラックス。
 
つかの間の幸せタイムでした〜