2018 ハーストビューティ♡行ってよかった時間帯は?! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今日は、
 
HEARST beauty festival へ!^^
 
毎年開催されている美容イベントです♪
 
無料枠は、アトリウム13:00〜、
ホールは、13:30〜のオープン。
毎年ですが大混雑します。
 
オープン時間に行ったら、
確実に並ぶこと覚悟ですね!
 
わたしは今年はのんびり行ったので
到着したのは14:30。
 
この時間になると待機列も少なく、
比較的すんなり入れました♡
 
ただ、ブースの活気の割に、
体験、サンプル、アイテムなどは
と、乏しい、、笑笑
 
「入場制限中」「配布終了」の
文字があちらこちらに見えます。
 
 
ごめんなさい、
タイトルとは真逆
「行ってはダメな時間帯」でした!
 
 
無料枠の人は、
かなり気合を入れて早く行って並ぶか、
ゆっくり行くなら
お土産は期待しちゃいけませんね!笑
 
ちなみに、
ビューティブースは
開催中ずっとやっているので、
ゆっくり体験したい人は、
逆に遅めに行くのをおすすめします^^
 
 
 
 
そんな中でも、
終盤まで盛り上がってるブースもありますよ♪
その1つが、
アンバサダーを務めているアスタリフトさん。
 
今年もブース出展されてたので
立ち寄ってみました♡
 
 

素敵なフラワーウォールに惹かれて♡

知っていても惹かれちゃうんですよね、笑
改めて発見もあるので、毎回立ち寄ります〜
 
今回は楽しいイベントが^^
 
ギフトチャレンジのガチャガチャ!
 
 
残念ながら外れちゃいましたが、
サンプルいただきました^^
 
タッチアップコーナーもありましたよ♪
 
 
おなじみのアスタリフトジェリー♡
 
ぷるぷるのジェリーは時間が経つと元に戻るから、
いつも綺麗なジェリーから始められるの^^
 
赤はアスタキサンチンの赤だよね♪
 
これを化粧水の前に使うと、
肌に吸い込んで化粧水や乳液が
より効果を発揮してくれる気がしますッ
 
ダマスクスローズの香りに癒される〜!
 
 
そして、
先日新しく生まれ変わった
アスタリフト エッセンスデスティニー
 
 
3つのナノの力で、
ハリ肌へと導いてくれます♪
 
わたしの朝は、
このジェリーと美容液からはじまるのだ^^♡
 
 
タッチアップの最後には、
お好きなサンプルを選んでもらえたよ♪
 
どれにしようか悩むなぁ、、、
 
ジャンっ
わたしが選んだ4つはこれ!
 
・クリーム
・夜用クリーム
・アイクリーム
・エッセンスデスティニー
 
冬に向けて乾燥対策したいので、
まだ使ったことのないクリームを中心に^^
 
 
他にも
ハンドプロジェクションマッピング など
楽しいコンテンツもありましたよ♪
 

盛りだくさんで
とっても楽しいブースでした(*´꒳`*)
 
 
 
また来年も楽しみにしています♪