【池袋】女子会やデートにぴったり!可愛くてリーズナブルな Pecori ♡ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

 
先週、池袋で女子会にぴったりなお店、
見つけちゃいました♪
 
おしゃれな世界へようこそ〜!(-^□^-)
 
入り口のウェルカムデコレーションが可愛い♡
 
やってきたのは、池袋南口。
東京芸術劇場からちょっと行ったところにお店はあったよ!
 
Cade & Dining 
Pecori(ペコリ)
 
ペコリの「P」がキャラ化してる、笑
お店はこのビルの2階にあるよ^^
 
チリンチリン〜
 
「いらっしゃいませっっ!」元気な声♪
 
中へ案内してもらうと・・・
 
わ〜可愛いウォール!!
グリーンに乙女な絵が^^
 
店内は、テーブル席、ソファ席とあり、
今日はこのソファ席で♪
 
トルコに行った時に見つけたランタンのような
色とりどりの証明が可愛くて綺麗〜
 
連れがまだ来ないので先に始めちゃおう!笑
 
あっつい夏は、ビールから☆
黒ビールにしてみたよ^^
 
黒ビール/420円
割とリーズナブルだよね♪
 
 
さて、今日は何食べよっかな?
ペコリのメニューはなんだか可愛い。
 
裏面みると、
おや?ピザが500円?
安くて種類あっていいね〜^^
 
まずは、お通しから!
 
ここのお通しは太っ腹☆
このベーコン&ザワークラウトが、
なんと☆お代わり自由なのだ!!
 
うぇ〜い!お肉食べ放題^^♪
これだけでもボリュームあるから、
コスパよくすみそうだ!
 
お肉はあるので、オーダーしたのはサラダ。
 
具沢山のPECORIサラダ/590円
これは、カラフルだね!
 
トマトに、コーン、ブロッコリー、きゅうり、アボカド、ボテサラ、レタスに
フィッシュフライ?
 
本当に具沢山だ^^
このソースをかけて食べるよ〜
マスタードベース、だったかな!
 
モリモリ、シャキシャキ☆
このサラダ美味しくて、いっぱい食べれちゃう(-^□^-)
やっぱりサラダは、
鮮度とドレッシングが決め手だよね!
 
 
続いてオーダーしたのは、タパス☆
 
マスカルポーネのチーズ豆腐/390円
 
クラッカーに乗せて食べるよ♪
これはデザートみたいに食べれるおつまみ。
このクラッカーも無塩で食べやすく美味しかったな^^
豆腐というより、クリームチーズのようなテイスト。
はちみつかけたクリチみたいに、なめらかで美味しかった〜
 
 
続いて、もひとつタパス☆
 
海苔巻きポキ 〜サーモン&マグロ〜/490円
海苔は韓国海苔でした^^
 
パリパリっ
塩とごま油の効いた海苔に、
サーモンとマグロをくるっと巻いて♪
 
これは、一瞬でなくなるやつ!笑
 
 
けっこう、お通しのベーコンが効いてお腹もいい感じに。
じゃあいっちゃいますか!ピザ!(=⌒▽⌒=)
 
店員さんにおすすめを聞いて
一番人気のピザにしてみたよ♪
 
じゃじゃん!これだ!
もち明太ピザ/500円
 
メニューにはマルゲリータが一番人気って書いてあったけど
実際出るのはこれが多いんだってさ☆
 
お味は?
これは鉄板の組み合わせだからね、
間違いないでしょう〜〜(-^□^-)
 
 
そして、もうひとつ気になったメニューを。
このパスタ、何が隠れていると思う??
 
マヨネーズの中身は、卵黄でした(-^□^-)
とろろ〜〜ん
こちらは、
ふんわり冷製ウニボナーラ・パスタ/690円
 
実は、ウニも入っているのだ!
ウニとカルボナーラで、ウニボナーラ^^
 
まったり系のパスタでした☆
 
 
そして、〆のデザート。
暑いからね!
今日はガッツリいっちゃおっか^^
 
そんなわけで頼んだのは、
久しぶりのパフェ〜!!
 
ペコリのフルーツパフェ/590円
 
バナナ、リンゴ、オレンジ、イチゴに、
ティラミス、バニラアイス。
下にはサクサクのコーンフレークが隠れてたよ!
 
かなりボリューミー( ´艸`)
 
 
おなかペコリで行ったはずなのに、
おなかパンパンでした!
しかしお会計、安かったな〜
 
2人で6000円くらい。
これだけ食べて1人3000円はなかなかないねッ
 
 
ごちそうさまでした^^!
 
 
 

池袋 Cafe&Dining Pecoriピザ / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4