使えるBRUNO!トースターグリル☆ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今朝のごはん♡
ウインナーパイをつくったよ(^o^)!


このパイ、めっちゃ簡単なの♪

朝起きて〜パイ準備まで20分。

パイシート常温で解凍、
好きな野菜とかお肉とか乗っけて、
余裕があれば卵黄チョチョッと塗るだけ。

パイ焼きは15〜20分くらいけど、
焼いている間に支度しちゃえば一石二鳥!


チンッ!と音がしたら、
トースターグリルの蓋をパカ!

そのまま、いただきま〜す(^o^)

サラダにスープ、
作り置きしておいた副菜もつけて♪

Today's Breakfast
・ウインナーパイ
・サヤエンドウとそら豆とパプリカの彩りサラダ
・キャベツと豚バラのソテー
・豆乳味噌の卵スープ

栄養バランスもきちっと考えてるよ ^_^


こんなに楽チンに朝ごはんができるのは、
ブルーノのおかげ☆

BRUNO トースターグリル

ブルーノが来てから、
また一段とお料理が楽しくなったよ〜\(^o^)/

使ってみて思ったメリットはこんな感じ。

♡トップオープンタイプだから、
 あけたら、そのまま食卓の上で食べれる!

♡出来たてアツアツが食べれる!

♡座りながら調理できるのがラク!

♡晩酌時、飲みながらでもおつまみがつくれる!

♡スーパー時短になる!

今までご飯つくるっていったら、
キッチンで調理して出来たよ〜ってなったら、
座って食べるのがふつーでした。

たぶん、みんなそうじゃないかしら?


それがね。
このトースターグリルがあると、
スープとか鍋系のものだけ先につくり、
下準備まで済ませておけば、
あとは、食べながら卓上で作ることができるから、
すごい時短になるしキッチンに立つ時間も減ってラク!


しかも、
上下ヒーターで加熱時間もあっという間!
パンなら1分かからないよ☆

マヨだけとろけさせたくて、
上だけヒーターで追加加熱!なんてことも◯



昨日のあまりものの煮豚に、
小松菜敷いて、チン!

煮汁がしみだして、
美味しいおかず1品できちゃいます^_^


そんなわけで、とある日の朝食♪


オーブン的にも使えるから、
野菜をザクザク切ってチーズかけて焼くだけでもOK☆

トマト&ナス〜!

とある日の朝食♪


そして、おつまみには、
餃子の皮でピザ!!

これがなかなか好評だったよ〜\(^o^)/

乗っけたのは、
ケチャップ+野菜(そら豆、パプリカ)+オレガノ。

1分くらいチンするだけ!

飲みながらつくれるから、
具を変えていくのも楽しい〜


そして、ホイル焼き&シイタケだって
このとおり!

シイタケは美味しすぎて、
何度もやっちゃいました。笑

ホイル焼きは時間かかるけど、
食べてる間にやれば加熱時間もなんのその。

頃合いだって、
座ってて見れるから楽チンだよ〜♪


これは、ホント使える!
まだまだブルーノのある生活、
楽しみまーす\(^o^)/