代々木上原のドーナツ★ハリッツ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

昨日は、どうしても食べたくなって
買ってきてもらったドーナツをおやつに♡


代々木上原にあるドーナツ屋さん
ハリッツ

ドーナツがいっぱい!
こんな感じで
袋にフレーバーのスタンプが押してあったよ★
かわゆい^_^

店内いろいろとフレーバーがあるのかと思いきや、
日替わりなんだな。

この日のラインナップは、
プレーン、シナモン、クリームチーズ、
ホワイトチョコモカ、コーヒー、クランベリー

でした!
1人5個まで買えます♪


というわけで、買ってきてもらったドーナツをさっそく食べたよ〜(๑´ڡ`๑)

まずは、プレーン
ふっくら、ふんわり。
プレーンでもシュガーはかかっています〜
生地のあまさがやさしくて、
しっかりめのドーナツなのにサラッと食べれてもたれない。

実は、あんまりドーナツ得意じゃないんだけど、笑、
ここのドーナツは特別★★★

ドーナツの概念が変わるよ^_^
 

続いて、クランベリー

こちらはプレーンの生地&シュガーに、
つぶつぶのクランベリーがプラス!

見た目はあんまり入ってないな〜と思ったけど、
これくらいの量のほうがドーナツもクランベリーも
素材の味が活きるのね!
適量とはまさにこのことか!

そして、日替わりだったコーヒー

こちらは、コーヒーの香りがたまらん〜
ふんわりドーナツにおしゃれ感がプラスされた感じ★
ツボだった!(^o^)


中身がないドーナツばかりじゃないよ!
こちらは、ホワイトチョコもか

中には、ズシッと!
ホワイトチョコがいたよ〜!(^o^)


生地はコーヒーと同じ、
コーヒーシュガーでブラウンの生地。

やっぱり甘党なのか、
これが1番美味しかった!!

いつもならプレーンっていいそうだけど、
味覚違いか。笑
おやつタイムならこれおすすめ^_^


食べたいもの食べると、
元気がでるね\(^o^)/