kitson★クリスマスにもらったプレゼント | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

クリスマスにもらったプレゼントその1〜^o^❣️

キットソン!
{544B270D-492C-4664-9E9D-EB5F8C8F7FB2}

こちらは先日開催された
TATパーティー部のビンゴ大会で頂きました♪

なっかなかビンゴしなくて!
穴はあくんだけどリーチもせず、
ボコボコと無秩序にあいて
可能性だけ広がっていった私のビンゴカード。笑

ほぼ全員にプレゼントを用意してくださっていたので
最後の方になってやっとビンゴ〜\(^o^)/

キットソンの袋の中に入っていたのは、
{91EA5959-7B74-41E4-8D86-3D8E09DDD936}

クリスマスカラーの
赤いボーダーのハンカチでした♡

やわらかふんわり^_^

ほんとにホワホワ〜な肌触り♡
私には可愛すぎるけど、
気持ちいいので年末年始のお出かけに、
おともにもっていこうかな♪
 
 
ちなみにクリスマス準備にむけて
わたしもみんなにプレゼントを用意したよ♪

クリスマスの準備といえば!
クリスマスマーケット!!

先日のブログでもご紹介しましたが、
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ(≧▽≦)

クリスマスは準備も楽しいよね♪


 
 
 
ほしいものはやっぱりピアノ!
白い電子ピアノが欲しいです♪