クリパ2017★サンタコスで持ち寄りパーティー! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

メリークリスマスイブ〜!!

昨日はブロガーのみんなで
クリスマスパーティーをしたよ\(^o^)/
サンタさんがいっぱい★

とっても綺麗なお部屋♪
お部屋はクリスマスモードで、
素敵なデコレーションをしてくれてたよ^_^

うぇーい!

この日は、一人一品、
持ち寄りのパーティー!

もちろん、メインは、クリスマスチキン!
あと、クリスマスケーキもね❤(ӦvӦ。)

みんなでワイワイ
セッティングーーー♪

こーゆう時間も楽しいんだよね^_^

一人一品だけど、
5人もあつまるとこんなに豪華に〜!
ホームパーティーはコスパよくリッチなパーティーができるからいいよね♪

チキンとケーキの他にも、
リースサラダ・ミートポテトグラタン・キッシュ・チーズ・ゼリー寄せ!

リースサラダは、パプリカが星型に^_^
バラのような生ハムの盛り付けもキレイ♪

いくみん作は、名もなき名品^_^
ゼリー寄せでアボカド・カニと
クリスマスカラーのカラフルお野菜。
フォトジェニックでキレイ★

わたしはといえば、
星型が並ぶクリスマスキッシュ!

スモークサーモンに、
長ネギ、ウインナー、椎茸、じゃがいもなどなど
具だくさんキッシュにしてみたよ♪

お料理がそろったら、
シャンパンでかんぱ〜い!

カフェ・ド・パリのグリーンアップルで\(^o^)/

シュワシュワ〜!
おいし〜い♪

みんなでもかんぱ〜い!

手際よくチャキチャキ勧めたので、
おしゃべりの時間がたっぷりとれて楽しかったよ^_^

仲間であつまると本当楽しいね♪

今日はクリスマスイブ!

みなさんも素敵なクリスマスを♡
ハッピーメリークリスマス!