メイベリン×シティ女子会へ! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

こんにちは!(^o^)

先日、シティメイト、シティ合コンブロガーさん、シティビューティー部のみんなで開催された女子会にいってきたよ♪

あれ、なんだかおかしいメイク??^^


 

会場は、都内某所にある「メイベリンハウス」にて!

メイベリンのマスカラがずらーり^^

これはメイベリンファンとしては、キュンとしちゃうね!

 

会場もとってもキュート^^

入り口ではネオンの看板がお出迎え♪

バスタイムのセットとかかわゆい♪

この日は、プチバーガーとドリンクも用意されて、

本格的なパーティー気分だったよ〜

 

さてさて、本日ご紹介いただいた商品をご紹介します!

 

まずは、眉ティント☆

メイベリン ブロウインク ジェルティント

眉ティントって使ったことある?

これとっても便利で重宝しているメイクアイテム^^

メイベリンからも発売されてたんだね♪

 

最長7日間、消えない眉が描けるよ!

朝起きて眉があるって、楽チン!笑

 

というわけで、同じテーブルだったシティのみんなで

ハイ、チーズ☆

眉濃いぃぃぃぃいぃいいいいぃいいい!!!!笑

 

これは笑えるね^^

20分以上たったら、ペリペり〜っとはがします。

すると、綺麗に眉がかけている!

これは素晴らしいメイクアイテム^^

 

続きまして、アイシャドウ☆

メイベリン トーン オン トーン シャドウ

このスティックタイプのアイシャドウ、

なにがすごいかって、、、

 

一回する〜っとひくだけで、

もうグラデーションができちゃうのさ!

これは、めんどくさがりさんにもオススメ^^

 

びっくりするほど綺麗に発色もするよ♪

 

 

そして、最後にご紹介するのは、

アイライナー☆

メイベリン ハイパータイト ライナー

あれれ?壊れてる?

 

って、そうじゃないんです!

この微妙〜〜〜な角度がこだわりのポイント!^^

 

アイライナーって描くのが難しいって人、

ぜひ一度使ってみて!

 

これは手首を曲げずにスルスル〜っとラインがひけるから、

思い通りのメイクが完成するよ♪

 

最初は慣れないけど、

ちょっと描けばすぐ慣れて使いやすく感じちゃいました^^

 

 

そんな感じの女子会、

こちらのお土産も頂いてさっそくお家で試しております!

 

お気に入りナンバーワンは、眉ティントかな!

だって朝眉があるって幸せだもの。笑

 

店頭でもぜひチェックしてみてね♪^^