ディズニーオフィシャルホテルで☆アメリカンステーキフェア試食会へ^^ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

やっほ〜!ハッピーハローウィーーーン!
 
 
 
 
なんちゃって仮装^^
先日行ってきた試食会、場所はなんと、舞浜!
ディズニーがある駅だよね♪
IMG_20171024_213806576.jpg
ディズニーリゾートラインが走る〜
あれに乗ってわたしも夢の国へ行きたい^^
 
でも、本日はかぼちゃのお化けがお出迎えしてくれました♪
 
 
伺ったのはこちら
サンルートプラザ東京
 
東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルだよ!!
 
もちろん、ディズニーのスーベニアショップもあります♪
会場は、中にはいってすぐにあるこちらにて。
 
オールダイニング カリフォルニア
 
 
お席は、とても明るくて開放的☆
インテリアがカリフォルニアの気分にさせてくれるね^^
 
 
ただいま。カリフォルニアでは、
アメリカンステーキフェアを開催してます♪
 
期間は、10月14日〜11月30日まで。
 
ビュッフェは豊富な品揃えで、ずらーっと並んでたよ♪
中でも気になったメニューは、
 
ピリ辛ソースがやみつきになる、
スパイシーバッファローチキンウィング
 
ポークソテー
 
サラダバーの最後にあったカラフルなドレッシング、笑
 
そんなわけで、目移りする間にお皿がこんなことに〜!^^
もりもり!
 
 
今回の目玉☆
アメリカンステーキもしっかりゲットしたよ♪
 
これは赤身のお肉だけど
他のお料理にもお肉があるからさっぱり食べられてちょうどよかったな^^
 
ボリュームたっぷりのステーキサンド!
具材たっぷりでぐぅ〜!^^b
 
今回はアメリカンフェアだけど、
山形牛のハンバーグもライブキッチンで作ってくれてたよ♪
お塩でいただきます^^
 
あと、こちらのミネストローネスープ、
かけているのは?
 
オリーブオイル!
「感動オリーブオイル」という特別なオリーブオイル。
 
ミネストローネにかけたことはなかったけど、
うん、たしかに香りがプラスされて美味しかった^^♪
 
ちなみに今、「コカ・コーラを飲もう!」キャンペーンも実施中!
店内では、瓶に入った懐かしのコカコーラや、
コカコーラカクテルMIXが飲めるよ^^
 
というわけで、瓶のコーラでかんぱ〜いい!
IMG_20171024_214023327.jpg
アメリカンな雰囲気によくあうねえ^^
 
もりもりのお食事のあとには、
しっかりデザートも^^
 
たっくさんあったけど気になった3品だけチョイス☆
ニューヨークチーズケーキにガトーショコラ、
でも個人的には、クリームブリュレがイチオシでした!
 
 
大好きな巨峰もね♪
 
そして、こちらもアメリカン〜なフォトスポットもあったよ!
現地の高速道路を思い出すシーンだね^^
 
このパフェ、実は自分でトッピングできちゃうんです♪
アイスは、なんと、ハーゲンダッツのアイスから選べる!
 
 
紅茶はルピシアの♪
これだけあったらティータイムでも来たいくらいだね!
 
ランチとディナーしかないけど。笑
 
お料理も写真も、
大満足なビュッフェでした^^!
ハロウィン気分もたっぷり味わえる店内は可愛くて♪
 
そとに出たらミッキーに会えるしね^^
一石二鳥!
 
11月30日までの期間限定なので、
ぜひHPをチェックしてみてね♪
 
HPはこちら☆