ペロリと食べれちゃう☆美味しいハンバーガー^^ヴァンダリズム渋谷で女子会~! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

先日の女子会!@渋谷^^



じゃーん



久しぶりに美味しいハンバーガー見つけた☆


頂いたのは、こちらのお店で。

VANDALISM 渋谷
ヴァンダリズム



女子会にぴったりなオシャレな雰囲気の隠れ家ダイニングだよ♪


まずは、可愛いカクテルやシャンパンで♪

かんぱ~ぁい!



わたしが頼んだのは、

白ブドウ香る
マスカットスピリッツァー/800yen




冷え冷えの炭酸でキリッと☆
さっぱりあとから香るブドウがさわやかだったよ~


まずはサラダから!
ベジファーストで。

イタリア産生ハムとアボカドのシーザーサラダ/800yen



生ハムうまー^^
定番ものにハズレなし☆

続いて、

クラムチャウダー
~ニョッキ入り~/700yen



まだまだ寒いからあったかいスープが飲みたくて^^
このスープ、コクがあって浅利のうまみも出ていて美味しかったよ!


そして!
お待ちかねのハンバーガー!

3人それぞれ別のハンバーガーを頼むっていう!
どんだけー!笑

わたしが選んだのは、

ジャパニーズ風エッグベネディクト/1500yen



バンズがなくてショック!
って思っていたけど、分厚めのベーコンにとろ~り半熟卵がおいしかった^^
結構ボリュームありますって言われたけど、
まさかのペロリ☆ 完食しちゃいました。


ちなみに、お友達が頼んだのは、

ベーコンチーズバーガー/1500yen
     と
アボカドブルーチーズバーガー/1500yen



この2つは、厚みのあるハンバーグが乗っていて、
とってもボリューミーに見えたよ☆


こーんなに食べたのにやっぱり食べたい
お・に・く !!

なんて肉女子なんだ。笑


焼肉でも大好きなこれをチョイスで♪

ハラミステーキ/1600yen



厚切りのハラミ、うまー!
個人的には薄いお肉の方がとろけて好きだけど、
これはステーキなのに柔らかくてぐぅ~!


最後はスイーツ♪
女子会だもの、〆はやっぱりスイーツ!

2種類をシェアで^^

フォンダンショコラ/500yen



    と

クリームブリュレ/600yen




カフェオレと一緒に☆




チョコレートはミルクチョコかな?
スイートな味わいでした!

やっぱり女子会は楽しいね♪

店内には、大きなスクリーンもあって、
サッカーやスキーのスポーツ観戦をしているお客さんもいたよ~
ソファ席が気持ちよさそうでした^^

今回は遅い時間スタートだったけど、
17~19時までに入れると、なんと!

100円スパークリング と、
100円ビール が楽しめちゃうのだ^^!




今度来るときは、
絶対この時間にこよ~っと♪

ごちそうさまでした!

 

VANDALISM 渋谷ハンバーガー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7