今日のお弁当♡豚肉の香草パン粉焼き | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

昨日で定期券が切れてたのに、
うっかりそのまま、

ピッ

っと入ってしまい、
朝から慌てる金曜日ガーン


ずっと前から、
昨日切れるって知ってたのに、
帰り道って家に帰ることしか考えてないから、いつも忘れちゃうんだよねタラー


でも、間一髪!

気づいてよかったーニコニコ


{FDB6A559-0951-4CAD-8C8B-10CB296A7AD5:01}

・豚肉の香草パン粉焼き
・かぼちゃの煮物
・カリカリポテトとピーマン
・もやし炒め
・島オクラのおひたし
・ミニトマト
・おかか乗せ五穀米ごはん


週末になって、
やっと軌道に乗ってきたお弁当週間!
遅いよ!笑


週間挟むとダラけちゃうんだよね。


来週はじめはお出かけ予定なので、
また来週半ばから、ちゃんと戻ってこられますよーにチュー