今日のお弁当♡ローズマリーとガーリックのポークソテー | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

最近またダラけてたお弁当笑い泣き

毎日、食材はあるのに、
時間がない!

・・・みんなそうだけど、
頑張ってるんだよねアセアセ


というわけで、
今日は一昨日から漬け込んだ豚肉が
メインディッシュのお弁当ウインク

{6506FF73-FA3C-4295-B357-D61CF0FB30C2:01}

・ローズマリーとガーリックのポークソテー
・ポテトとピーマンのカリカリチーズ焼き
・丸オクラのお浸し
・モヤシ炒め
・プチトマト
・人参のガーリック風味ソテー
・五穀米ごはん


久しぶりに充実ー照れラブラブ

ローズマリーとガーリックのポークソテーは、とっても簡単なのに美味でした♡

レシピメモしておきますウインク


ローズマリーとガーリックのポークソテー
・豚ロース 3枚
・ニンニク 2片
・ローズマリー 1〜2本
・塩コショウ 適量

1.ニンニクを薄くスライスする
2.豚肉をたたいて柔らかくする
3.2に塩コショウして馴染ませる
4.ジップロックに、1と3を入れ、ローズマリーを満遍なく入れる
5.一晩寝かせたら、出来上がり♡


あとは、お好きなときに焼くだけですニコニコ


さて、今日も1日頑張りましよ〜キラキラ


↓インスタもフォローお願いします