桜色ネイル♡オーガニックでネイルケア | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今日はネイルサロンへ^^

シンプルにワンカラーしていただきました♡
{5176F4A0-FF24-4F4A-9101-2D6585DCF2B9:01}

桜?桃?色ピンクに、
シャンパンゴールドをアクセントで。


前回サロンへ行ったときは指先ガサガサ、
ささくれだらけだったんですが、
今回は大きなトラブルもない状態で~

このアンドネイル オーガニックブレンドオイルのおかげかなっ
{EEA6E2CA-2789-4B80-8E9F-3AB64FCF7F50:01}

さらっとした使い心地で気持ちいい~!
香りはシトラス系で、爽やかな気分になれます。

気づいた時にぬりぬりするだけ。
リップと同じような感覚で楽チンですっ
爪の根元に、このくらい少量で!
{A897DECE-D33E-4B81-B353-DE8C549E7C82:01}


この ネイルケアトリートメントオイル、
実は100%オーガニックでできています(‐^▽^‐)

某コスメサイトでも
ネイルケア部門第1位!(2015年上半期)
{06085277-9E6F-41D1-A336-587BCDDB30AB:01}

毎日塗っても安心だね♡

自爪にもネイルした爪にもどちらにも使えます。


爪先がキレイだと印象もいいし、自分としても気持ちいいよねっ
{EACEA790-A56E-4628-9D90-D78C6C7AB414:01}


今日のネイルも長持ちするように毎日つかっちゃおうっ(‐^▽^‐)

アンドネイル
オーガニックブレンドオイル  



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

アンドネイル オーガニックブレンドオイル