お見舞いの品にはご注意を! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

しばらく寝込んでいる間に、
いろいろと差し入れを頂きました~

ハチミツやらゼリーやら。
カラダに良いものや、のどごしの良いものって、普段はウチになかったりするので、いざという時持って来てくれると本当にありがたい~


しかし、こんな差し入れも中には。

{160A4B26-8283-4F57-8667-144713D90E98:01}

カップ麺。。
蕁麻疹の苦痛でもーろーとする中、
腹痛でもがき苦しむ私に、
『大丈夫か~?
と心配しながら、机に置いて帰った友達。

だいぶ具合が安定してから気づき、
なんとツッ込んでいいやら・・・
なぜ、病人にカップ麺?

うーん、、、

そういう文化のコなのかな~と解釈してました。



体調もよくなり、
お礼も兼ねて聞いてみたところ、返ってきた回答が。

お味噌汁だと思った~』





そりゃお味噌汁ならカラダに染みるけど、カップ麺は違う意味で染みてしまいそうだわ。


誤解がとけてよかったです。笑


お見舞いには、くれぐれも商品のお間違いがないよう~