鮮度のいい生牡蠣♡ 鮮魚 えびす | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

{797885AE-0C1F-4948-8315-D3C1B3CE1790:01}

またいって来ちゃいました~

笹塚にあるお魚やさん、
鮮魚 えびす♡


今日は、前から狙っていた牡蠣をついにゲットしました  わーい!

さて、えびすさんのいえば、
リーズナブルなのも売りですが。
コレいくらにみえますか?

‥‥正解は↓


{34470B50-4286-4686-BE12-49128FE36757:01}

北海道ならもっと安いのだろうけどちょっと食べたいだけなら満足♡

今日はこんなラインナップでした~
スーパーの半額には負けるけど、鮮度がよくて安心なら損はないという感じの値段ですね。
{CF1A4E02-8C33-42E6-8170-D969823CA2F3:01}

牡蠣はすこーし生臭さがあったけど、好きな人なら気にならない程度。

ますますオイスターファンになりそうです♡

また来まーす!
{21E4DCA0-9271-4F24-BBA0-147205A46635:01}