世田谷サロン♡ Ashで撮影会 | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

昨日はビューティーディ♡

2件目は、
世田谷区上北沢にあるサロンでパーマをかけてもらいました~

{47B8D6D2-C942-41FD-AD19-38757AFF9BCB:01}


髪の毛くるん♡
ふわふわ~


モデルをやらせてもらってるんですが、3日後に撮影会があり、この日は下準備としてカット、パーマを

撮影当日はカラーも変えて、
撮ってもらうので楽しみ~


ちなみに、こちらのサロン、
最寄りは京王線八幡山駅にあります♡

{2B6AD278-A6B3-4CDD-866B-C36CFCD33935:01}

入り口には
ケラスターゼのトリートメントや
シャンプーなどがたくさん置いてあって
店内は開放的な感じ♡

アップルティー、緑茶、コーヒーのドリンクサービスもあります


担当のお兄さんは気さくな人で
興味のある話題をいろいろと展開してくれました♡

{F5927FDE-9867-4306-B04E-7D5C64560D80:01}

パーマやカラー中って
アラビアンな画像が面白くてついパシャっと。笑
さりげなく雑誌用にクッションを貸してくれるの嬉しい~

それにしても雑誌山盛り!笑



パーマ、
いい感じに仕上がってよかったな

{61F676A3-8CCC-45A6-92A2-DEA0704DEF87:01}

撮影会も頑張りまーす!


#Ash アッシュ 八幡山店