JALの「どこかにマイル」で山口があたり行ってきました | お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

還暦半ば、今はお馬さんに癒されて乗馬している証として三級目指し合格しました  すごく嬉しい、
乗ることが楽しい、お馬さんに触れることが幸せ。幸せです。

Kyonkyon. Horse です



こんにちは😃

お久しぶりです

JALマイルが期限切れの前に
勿体ないと思い、そう言えばと
お友達に教えてもらってた事を思い出してJALページへ
6000マイルで日本のどこかの
空港までの往復チケットが頂ける  ?????

日にちは決めて場所は大まかに

選べる

JALからこの辺いかがみたいに

4箇所の空港が提示される

オッケーすると

数日後にここに決定しましたと

通知が来て

私は山口の宇部空港に決まりました


パチパチ👏

嬉しい😃




娘に山口のエアーチケットが当たったよーというか言わないかで
「私も行く」
というので
現地集合で岩国の錦帯橋の
神様にお礼とご報告に
行ってきました







なんかね
娘が言うには錦帯橋の川の神様は
写真がお好きじゃないそうなのです
川を映つるか映らないかギリギリの所で撮りました

この時35度です

暑い暑い😵


そっこうホテルへチェックイン


温泉がきもち良かった♨️

ご飯も美味しかった

次の日は

次回書きます