途中下車しておともだちにあってきました | お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

還暦半ば、今はお馬さんに癒されて乗馬している証として三級目指し合格しました  すごく嬉しい、
乗ることが楽しい、お馬さんに触れることが幸せ。幸せです。

岐阜へ帰ってすぐに1週間が過ぎた
2週間もあっという間

写真の子はサージュちゃん
お友達のポニーです
体調崩して一人暮らしの彼女は育てられなくなって譲ることに
たまたま家の近所の乗馬クラブにきたサージュちゃんの様子を見に行って来ました

名前呼んだらチラッてこっち見てくれました

様子を知らせたら会うことになり東京への帰りに途中下車して会ってきました




静岡は1、2度降りたくらい


あまり馴染みはない

海なし県に住んでいたので海を見るのは嬉しい😃


彼女はちょっとだけ元気になっていました

でもまだまだ本調子では無さそうです

これくらいのお年頃は体調崩しやすいからね

でも少しでも元気になっていて良かった

ご本人は体調不良に続き愛馬もいなくなり二重に大変だったと思う

だからいっぱいお話し聞いてあげたくてね

こんな美味しいお料理頂きましたよ


なんて花だろう?


アヒルとカモちゃんがいました


パノラマで撮ってみました広いね


こんなお店に連れて行ってもらいました


もっと元気になってまた会いましょうね