webライティング | 予定は未定なブログ

予定は未定なブログ

アラサー、2児の女の子ママです。

仕事のこと、趣味のこと、やりたいことがいろいろあって迷走中なので、いろいろ記録していきます。

久しぶりにwebライターの仕事を再開したので、これを機にブログも再開してみましたルンルン


Webライターの仕事を再開といっても、

実績は2件しかないのてすが…笑い泣き



現在は育休中で下の子を家で見ているので、

育児、家事の合間にやっていますスプーンフォーク


タスク案件をコツコツやって、

できそうと思う案件があれば応募していこう

くらいの緩めの目標ですキラキラ


今日はタスク2件、

レビュー記事?の応募1件しましたチューリップ



文字数が多めだと時間的に辛くなりそうなので、

まずは少なめな案件に応募する予定です!



短期目標は

夏(8月?)までに月2万


中期目標は

年内に月8万

(パート代が毎月8万くらいだったため)


長期目標は

2025年度からは20万


になると良いなぁーと考えていますニコニコ


趣味の洋裁時間も何とか確保していきたいところですニコニコ


とりあえず、何でもやってみないと!

という考えなので

できることからコツコツ頑張ります100点