「不思議な愛な富津岬」、ギリギリ雨にも降られずに終わりました。
高村月ちゃんが脚本を書いてくれた「踊る根」という役でしたが、終演後にお客様から「めちゃくちゃ根っ子でした!」という感想もいただけて、すごく嬉しかったです。

個人的には、本番の1週間前におばあちゃんが亡くなり、神戸でお通夜が終わったらすぐに飛行機に乗って、東京でのリハーサル参加などバタバタでした。
お通夜では泣かなかったのに、本番直前のリハでアイナ・ジ・エンドさんの「華奢な心」を聞いたら、一気に気持ちが溢れて建物の陰で泣いてしまいました。

本番は曇りだったのに、最後のシーンで太陽がさしてきたのが印象に残っています。
お客様、スタッフの方々、共演者の皆様、ありがとうございました!!

▼▼▼▼▼
『地中も地上も』
文: 高村月 @tuki_takamura_ 

根と根を繋いでシャルウィダンス
地中を巡って枝分かれ
天地に脈打つ根のダンス
注いだ命が芽を覚ます

地上に息吹くあれこれを
僕が紡いでみせましょう
終着点は知らない根
伸びゆく先はあなたの手

地下を包んだ豊かな歴史
地上に波打つ可能性
どちらも無限の晴れ舞台
僕はあなたと踊りたい

地中も地上も愛が這う
雲のカーテン幕開く
月の照明浴びながら
あなたと結ぶ不思議な根
驚天動地のシャルウィダンス
▲▲▲▲▲

Costume: ひびのこづえ @hibinokodue 
企画: OIP (Oi-chan @oi_chan_ / honopanty @honopanty )
Photo 1 - 4 : miri saito @millimeter_mm__ 
Photo 5 - 8 : ANNA FUJIWARA @anna_fujiwara_