3/23 東京QQQ(トウキョウ サンキュー)で、百年後芸術祭に出演させていただきました。

クルックフィールズの地中図書館という、地面に埋まった丸い形の図書館。

パフォーマンスが終わったら、客席にいた6歳の娘が感動して号泣していました。
言葉では表現できない何かが伝わったのかな。

今回はメンバーのMONDOさんに提案していただき、「ボレロ」で踊らせていただきました。
15分の長い曲で、名だたるバレエダンサーが踊られている曲なので、恐れ多い気持ちもありましたが、他のQQQメンバーにも助けていただき、お披露目することができました。

パフォーマンス動画をフルで投稿するのは、数年ぶりですが、ダイジェストの動画では雰囲気が伝わらないので、投稿してみます。
動画見ていただける方は、音声ONをお願いします🙇
撮影: Takehiro Ishitani


そして4/6(土)は、東京QQQとアイナ・ジ・エンドさん、小林武史さんのコラボを、流れるプールという特殊な空間でパフォーマンスさせていただきます。

QQQメンバーの高村月ちゃんが書いてくれたストーリーをベースに話が進んでいきます。
自分は「踊る根」という素敵なキャラクターを作ってくれました。
お衣装は、いつか着させていただきたかった憧れの ひびのこづえ さん。
千葉で遠方にはなりますが、気になる方はチェックよろしくお願いします!
チケットのことや、公演で分からないことがあれば、気軽にDMなどでご相談下さい。

▼▼▼▼▼
日時:2024年4⽉6⽇(⼟)13:00開場、14:00開演
会場:富津公園ジャンボプール(千葉県富津市富津2280、屋外)
出演:アイナ・ジ・エンド / 東京QQQ(アオイヤマダ/ かんばらけんた / Kily shakley / KUMI / 高村月 / ちびもえこ / 平位蛙 / MONDO / 山田ホアニータ )
音楽:小林武史 / 名越由貴夫
脚本:高村月
演出:アオイツキ+清水舞手
衣装:ひびのこづえ
opening DJ:Shoma fr.dambosound
企画:OIP(Oi-chan honopanty)

🫀登場する生き物達🫀

左心房アリス___アイナ・ジ・エンド

右心房アリス___アオイヤマダ

流れ星の前歯___ちびもえこ

跳ねない蛙___平井蛙

恋する灯台___ Kily shakley

旅する旅___KUMI

さみしさ郵便局___山田ホアニータ

語られなかった言葉___高村月

踊る根___かんばらけんた

憩い屋の母___MONDO
▲▲▲▲▲