[告知]
6歳の娘は4月から小学生、3歳の息子は幼稚園に入るので、子供の成長の速さにビビってます。
この前は娘の初ホールでのダンス発表会もありましたが、振り付けを覚えて踊れることにもビビりました。笑


ということで告知です!

◾️3/3(土) LAND FES「ROCKS」
LAND FES スクランブル・ダンスプロジェクト「ROCKS」にピンチヒッターとして出演させていただきます。
去年の7月に初演作品で、再演の途中参加なので、不安もありますがステージに立てるように頑張ります。
ダンサーで車椅子の天方真帆さん、泉葉子、ダンサーでダウン症の待寺優くんとも久しぶりの共演なので、楽しみです😁
チケット予約も承りますので、興味ある方はDMなどでご相談下さいませ。



◾️4/6(土) 百年後芸術祭
小林武史さんが総合プロデューサーをされている「百年後芸術祭」に東京QQQ(サンキュー)で出演させて貰います。
アイナ・ジ・エンドさん、小林武史さんの演奏や、衣装は ひびのこづえさんなど、すごい方々と、生き様パフォーマンス集団東京QQQのコラボです。
千葉県の富津公園ジャンボプールが会場なので遠方の方も多そうですが、異空間になるはずなので、是非チェックしてみて下さい。
◎イベントサイト
◎東京QQQ Instagram