歌舞伎町ナラッキー、会期延長で10/15(日)まで展示が行われることになりました!

既にお越しいただいた方々、ありがとうございます😉
写真は限定4回行われた 東京QQQ @tokyo_qqq_ (トウキョウ サンキュー)のパフォーマンスの様子です。








自分はパフォーマンスでは初めて喋りを入れ、王城ビル・奈落・自分について喋りました。
喋ったセリフを残しておきます。
▼▼▼▼▼
僕にとって奈落は、僕の身体の中に存在しています。

脳からの脚を動かせという電気信号は、腰あたりの脊椎にある奈落に吸い込まれ、脚まで届くことはありません。

足から血が出て、助けを求める電気信号が脳に向かっても、脊椎にある奈落に吸い込まれてしまいます。
目で見て、血に気づいた時には、いつ血が出たかも分りません。

僕は0歳の時、生きるために腰の背骨を1つ外し、悪い脂肪の塊を切り取りました。
お医者さんは「背骨を外した時に、脂肪が花のように飛び出してきた」と教えてくれました。

サーチライトの光を天まで届けるために、王城ビルの天井に穴を開けた工事は、まるで自分の手術と同じような感覚でした。

そんな王城ビルの体内で踊れて幸せです。
▲▲▲▲▲
ナラッキー :
@chimpomfromsmappagroup 

Photo :
@anna_fujiwara_ 
@___iamagtm 

Casting :
@oi_chan_ 
@honopanty