MISIAさんのライブツアーの出演のため、大阪に向かっています。
新年の挨拶の投稿ができてないのに2月が近くなってますが、今年もよろしくお願いします!

ということで今後の出演告知です😉

■2/5(日) スポーツ交流フェスタ2023
「スポーツ交流フェスタ2023」でソロを踊らせて貰います。
ゆるスポーツ体験など、子供も楽しめる体験コーナーもあって入場無料なので、お子様連れの方は是非!
自分の出番は↓です。
 ①12:10~12:25 (ダンス1曲&トーク)
 ②15:05~15:15 (ダンス2曲)

マスコットのSUSIEくんがカワイイ…🥴


■3/5(日) 「まぜこぜ一座」月夜のからくりハウス
前回の公演はチケット完売した、まぜこぜ一座が新作ストーリーで帰って来ます!
自分はラッパーで自閉症のGOMESSくんの生歌で踊らせて貰う予定です。

過去にGONESSくんとコラボした際の写真も投稿させて貰います。



他の出演者もたくさんで、観て損は無いイベントなので是非!

2023年3月5日(日)
 昼の部:開演13:00
 夜の部:開演17:30

チケット情報はこちらから。
■MISIAさんライブツアー
MISIAさんのライブツアーも、静岡、北海道が終わり、次は大阪です。
自分としては「ステージを楽しむ」ということを深く考える機会になっています。
お客様に「来てくれてありがとう!!」みたいな気分で手を振ったり、自然と溢れる笑顔でパワーを伝えられたらと思っています😁

残り5都市、頑張ります!!
(広島公演は自分は出演できないのでご注意下さい)

<大阪公演 大阪城ホール>
 ▼2023年1月27日(金)
 ▼2023年1月28日(土)
 ▼2023年1月29日(日)
<仙台公演 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ> 
 ▼2023年2月11日(土)
 ▼2023年2月12日(日)
<横浜公演 横浜アリーナ>
 ▼2023年2月18日(土)
 ▼2023年2月19日(日)
<福岡公演 マリンメッセ福岡A館>
 ▼2023年2月25日(土)
 ▼2023年2月26日(日)
<東京公演 有明アリーナ>
 ▼2023年3月31日(金)
 ▼2023年4月1日(土)
 ▼2023年4月2日(日)