12/3は「吉原炎上イ」に急遽代打で出演させて頂きました。
遊郭の街「吉原」の「moire HOTEL YOSHIWARA」をお客様が移動して、客室やバーカウンターでパフォーマンスが行われます。

他のパフォーマーとの即興では、新しい表現の扉を開いて貰いました。
Mashさんとの即興では人生初の首絞められも体験しました。
(苦しくないですw)



チケット即完売のイベントですが、気になる方はイベントのインスタフォローをよろしくお願いします!
@yoshiwara_enjoy

■KELO Hirai x かんばらけんた
客室の押入れとトイレを舞台に踊りました。
上手く言葉では表現できないですが、身体で喋り合ってるような感覚がありました。
KELOさん、めちゃくちゃカッコよかった…

@kelo_the_silverfang








■Shimizu Mash x かんばらけんた
バーカウンターの上で踊りました。
Mashさんは美しく、猟奇的でした。
Mashさんの怖い笑みはゾクゾクしました…
セクシーな表現を引き出して貰えた感じがしました。

@shimizumash






■かんばらけんたソロ
屋上でのソロでした。
スカイツリーと月をバックに踊りました。
寒さも含めて気持ちよかったー
場所の雰囲気に合わせて、GOMESSくんの人間失格で踊りました。







■Photo by
@ryoya_suzuki___

■Casting
@oi_chan_

■ moire HOTEL YOSHIWARA
@moirecafesecret