告知をしようと整理しただけで、量が多くてビビってますが、元気にやってます!

なんだか告知だらけですが、エンタメ好きの方は9/22のイベント、アート好きの方は9/3、全員チェックのビックイベントは11/19、11/20です。
個人的には、障害xブレイクダンスで世界一のチーム「ILL-Abilities」が2回も日本に来るのが衝撃です!!

今は8/24のパラリンピック1周年イベントに向け準備中です。
新しい地図の3人や、Little Glee Monsterなど、すごいメンバーとご一緒させて貰います。
個人的にはリトグリさんの曲で作品も作ってるので、めちゃくちゃ嬉しいです!!

ではでは、今後の予定のお知らせです!

■9/3(土) LAND FES / AWAKES みんなの目覚め
御徒町の街中で踊りながら移動し、アーツ千代田3331の浦裕幸さんの展示と共にパフォーマンスさせていただきます。
浦さんにはライブの音も担当して貰います!
「AWAKES みんなの目覚め」の展示もしているので、アート好きの方は是非チェックしてみて下さい!

◎パフォーマンス詳細

◎ AWAKES みんなの目覚め展

■9/11(日) True Colors CARAVAN in 北九州
True Colors CARAVAN
CARAVANチーム、福岡県北九州市に行きます!
詳細はこれから発表ですが、九州の方はチェックしてみて下さいー

■9/22(木) True Colors SPECIAL LIVE
CARAVANチームでの出演です。
まさかのILL-Abilitiesが日本にきます!!
他の出演者も豪華です(*´-`)
観覧応募は8/24までなのでご注意を。

■10/12〜10/18 セルビア Uhvati Film Festival
セルビアである障害者フィルムフェスバル「Uhvati Film」に招待していただきました。
1人でセルビアに向かい、映像を交えて話したり、パフォーマンスもさせて貰う予定です。
セルビア行ったことある方、是非ともセルビア情報を貰えると嬉しいです!!

■11/19、11/20 True Colors THE CONCERT 2022
世界中からヤバい人たちが東京に集結します!
ILL-Abilitiesも日本に来ます!!
11/19(土)、11/20(日)は是非スケジュールを空けて置いて下さい(*´-`)

■その他
写真は土砂降りだったTrue Colors CARAVAN in 札幌の写真です。笑
パラリンピック開会式でご一緒した田川ヒロアキさんとコラボできて嬉しかったです!!
写真見て、肩も結構血管が出てて驚きました(´-`)