ダンスを始めたころからAmebaでブログをやっているのですが、オフィシャルブログに選出していただきました!

今までよりもたくさんの方に見て貰えるようになったり、収益化なども出来るようになりました。

最近投稿する内容は告知や出演報告ばっかりになっていますが、もう少し日々の生活も投稿していこうかなぁと悩んでいます。
こういうことを投稿して欲しいとかがあれば是非ともコメント下さい!笑

というわけで日々の生活の投稿の第一段ですw
先日人間ドックに行ってきましたが、自分の身体の変化の確認もかねて、レントゲン写真をスマホに記録させて貰いました。





初めて妻に写真を見せたら「骨だけでも、めっちゃケンちゃん!」と笑ってましたw
こう見ると背骨がグニャグニャですが、よく踊れるなぁと改めて実感します。
ちなみに自分の障害名「二分脊椎症」のとおり、背骨にスキマがあります(*´-`)

そして変形が強いためか臓器の位置が普通じゃないらしく、エコーの際には「腎臓がみつからない」など、臓器が見つからないトラブルが良くおこります。
自分の左の腎臓はミゾオチあたりにあるそうです。
絶妙なバランスで生きていると実感する瞬間です。

そして今は5/28(土)出演のため、名古屋に移動中です。
True Colors CARAVANのチームで出演させていただきます。
ディジュリドゥアーティストのGOMAさんもゲスト出演されて、プチコラボする予定です。
GOMAさん出演は14時の回なのでご注意を。
あとは6/4(土)のYOKOHAMA URBAN SPORTS FESTIVALのブレイキン部門にもチャレンジします!
紅白でもご一緒した、ブレイクダンサーで目がほとんど見えないMORIKO JAPANチームに混ぜて貰います。
こういったバトルの大会は初ですが、目標は会場を沸かせること。
そして予選通過できれば大金星!
今日も撮影後に長距離移動だったり、忙しくしていますが、子供達とも遊ぶ時間も大切にしつつ、頑張って前に進んでいきまっすー
(結局告知投稿やんw)