ボルダリングに初挑戦しました!!


先日のSoarのイベントでご一緒した、全盲のクライマーの小林幸一郎が代表をされているNPOモンキーマジックにお邪魔しました。

日本で車椅子でボルダリングされてるのは34名程度だそうで、最低でも日本5位は狙えそうです。笑




そして、3/19(日) Get in touchさんのファッションショーで踊らせていただきます。

東ちづるさんが代表の「誰もが自分らしく生きられる"まぜこぜの社会"」をめざして活動されている団体です。


全盲のシンガーソングライターの佐藤ひらりちゃんやドラァグクイーンの松坂牛子さんなどなどが出演されます。

良ければブラッとお越しくださいませ!


◎場所

伊藤忠青山アートスクエア

◎時間

16:0018:00 (開場15:30

◎参加費

1000円(チャリティ)

URL

http://www.itochu-artsquare.jp/exhibition/2017/mazekoze.html