【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生☆★

【公式サイト】世界キャラクターさみっとin羽生

 

週末は、はにゅはにゅーーー!!

なぁ。。。

疲れてねーNO?

俺様、ゆっくり温泉でも入りたいYO。。。

えーー!?

楽しいが続いてはぴはぴでしょーラブラブ

オマイみたいなパワーコントロール常時フルMAX野郎が

笑顔のままぶっ倒れんだZE

しんどかったらお昼寝しておやつたべるからだいじょぉーぶ星

知らんKEDO。。。

 

こあちゃんたちのステージは土曜日!

ムジナもんステージの最後の枠うずまき

14:30からのグループの3番目だよルンルン

初日のトリってやつだNA★

埼玉のスターさくまひできとコラボDEATH!

にししーうずまき

MCみっちーともコラボなのハート

楽しみにしててね星

して、こあちゃんもいっこステージ参加するー音符

 

日曜日の12:25からのキッズステージに遊びにいくよー星

なんまたのしみーーールンルン

 

 

ブースは2ばん星

ここでーす音符

両サイドはジンと一番太郎。

ズブズブだNA。

つーかここの並びズブズブのメンバーしかいねーJAN。

はぬぅーで新しくでるグッズはこんなのー星

 

ピルケース コアックマ/アックマ 各990円

 

仔熊酒レザートレイ 1800円

仔熊酒スウェット 5500円

仔熊酒ボトルキーホルダーくじ 550円/1個

手書きフラットレジャーポーチmini2個セット モスグリーン/オフホワイト 各3300円

手書きクラフト保冷ランチトート コアックマ/アックマ 各2750円

 

ご当地キャラEXPOinりんくうに持って行った新作もそのまま出るYO

カキカキシリーズもこれでおしまいー??

おしまいDA!!!

ねぇ

なんだYO

やっぱり兄のグッズ多くない?

だからオーラの違いだって言ってんだろーGA?

ぷん!

 

週末のはぬぅーのお天気はだいじょぶそ?

泉佐野は暑すぎたDARO。。。

グルメエリアにもステージがあるんだってナイフとフォーク

遊びにいけたらいいなールンルン

 

はぬぅーのハッシュタグは

 

#はにゅはにゅ

 

だよラブラブ

 

写真よこしてくれるなら

 

#双熊お写真どうぞ

 

このタグでエゴサするのなんまたのしーキラキラ

 

 

世界キャラクターさみっとin羽生で待ってまーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート