【桃紫】ご当地キャラEXPOinりんくう☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラEXPOinりんくう☆★

ご当地キャラEXPOinりんくう

1年に2回もいけちゃうなんてはぴはぴーハート

ヒーローも来るんDARO?

3月よりもキッチンカーが増えたんだってーナイフとフォーク

オマイは毎回毎回。。。

そのグルメ系の情報源どこなのYO

彦根でも人気だったご当地キャラめいし、りんくうにもありまーすルンルン

 

お買い物したらもらえるからちぇっくましてね星

なんでオマイがパーで俺様がグーで負けてる感じになってんだYO

チョキのやつー!!!

集合ー!

 

こあちゃんたちのブースはココ!

73ばんうずまき

3月と配置ちげーJAN

両隣りは笠やんと追い出し猫サクラチャン。

お、ネッコに囲まれてんじゃん?

おにーちゃん、にゃんこ好きだねー猫しっぽ猫からだ猫あたま

イッヌも好きだZE?

2ショットチェキ会できるかなーキラキラ

できたらいいなー!

 

 

じゃあ、ステージのこと言っちゃう?

言っちゃいまSHOW TIME★

ステージは1日目の15:25からで~

ふにゃちゃんときくちくんと同じ枠ブルーハートグリーンハート

と、なりますと。。。?

また4キャラ合同20分系で。。。?

 

にししーーハート

ふにゃっこあピンクハート

やーーーるーーーーハートピンクハートハートピンクハート

Xで匂わせたからみんなコールの練習とかもうカンペキだよね?

うちわとペンラもう用意してるよね??

超超もりあげ準備オッケーだよね星

まだのみんなは今からなんまコール覚えるよね!

 

 

 

じゃ、俺様は。。。

 

だひひひ★

惡'z

やーーーるーーーー!

地獄のノーモニターライブin須崎から約2か月。

俺様たちは惡'zとして再び降り立ち

オケが聞こえず走ったギターを

やりなおSOUL!

んと、あくてんぜっと・・・さん?

わりーず、だっつーの!!

オマイらがふにゃっこあだっつーなら、こちらは惡'zでステージングJAY!

なんま楽しみーーーー星

じゃあじゃあ、りんくうのステージは

ふにゃっこあと惡'zのツーマンライブだNA★

やばばーーー!

絶対みにきてねーーーー!!

 

えーーっと

ふにゃっこあチャンはグッズとかあるのかNA

?

あ、えとねー。

来月ふにゃっこあ会やるからそのときでるかも音符

りんくうにはないよー星

あ、ないの?

そうなんDA

なんかカワイソ。。。

運営に推されてないのかNA?

え、ちが・・・

 

惡'z LIVE GIGキーホルダー 880円

 

惡'zは、アクキーでちゃうKARA

ギグの日付入ってる記念仕様DEATH!

ギリギリでも作ってくれちゃったんだよNE。

ふにゃっこあチャンと違って運営に推されてるKARA★

なにそのマウントーーー!

ふにゃっこあも推されてるもん炎

売切れたらきくちにコンビニおごることになってっKARA

40個限定、夜露死熊!

んじゃ、りんくうグッズ一気にいくZE。

スタンドPOPアクスタ 各1320円

札幌のイベントにたまに設置される等身大パネルのミニチュアDA!

すごーーい!

完全再現だ~星

 

USB-ACアダプタ 1800円

イベント参加するときゼッタイいるやつールンルン

 

 

アクスタホルダー 各2200円

痛ポーチつくれるよーハート

こあちゃんいっぱいつめこんで見せてねルンルン

 

 

マルチバンド 各1200円

レザーウエストポーチ 各3300円

 

 

マルチポーチ 2420円

 

フルカラーTシャツ【666】L / XL 6900円 

Rock’系666シリーズに刮目SEYO!

 

仔熊酒ウッドキーホルダーくじ 880円/個

 

らくがきサイン入りレインコート 1650円

※雨天限定販売?

 

【ブラインド】フラットレジャーポーチ【手書き】コアックマVer. / アックマVer. 各2200円

 

またカキカキしたよ!

だNA。。。

ふわふわこあっくまーけっとでスタッフさんがグッズのことお話してくれてるよ星

ちぇっくましてね!

 

 

 

ねぇ

なんだYO

なんか兄のグッズ多くない?

そうKA?

運営に推されて・・・な・・・

だっひひひひひひ★

カワイソーwwww

ちがうもん。

たまたまだもん!

グッズにしたくなるオーラ?っていうの?

そゆのたぶんあるよNE~★


こあともさんが推してくれるからいいもーんハート


 

お天気ピカピカな二日間になりますよーに晴れ

Xのハッシュタグは


#ご当地キャラEXPOinりんくう


こあちゃんたちにお写真くれるハッシュタグは


#双熊お写真どうぞ


イケイケ熊をイケイケに撮りまSHOW★



 

ご当地キャラEXPOinりんくうで待ってまーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート