【桃紫】IOSYS、twitchまたやるってYO☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】IOSYS、twitchまたやるってYO☆★

→【twitch】IOSYS_OS

 

くま牧を一緒にやってるIOSYSさんのtwitchだよーうずまき

 

オマイら、twitch、覚えてんNO?

いやまて、その前に、昨日の晩メシ覚えてる?

1週間前に飲んだサケとアテ、覚えてる?

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

・・・・・・。

 

DAYONE。

じゃあtwitch覚えてないよNE。

2015年にくま牧の後にやってたことあんだYO?

 

2015/5/11 【桃紫】今週の放送&リリース予定☆★

https://ameblo.jp/kkak666/entry-12025334562.html

 

!

この時ビストロ☆コアックマやってるーナイフとフォーク

 

うお、マジJAN・・・。

また同時に復活するとかなんかすげーJAN・・・。

ま、ざっくり言うと、twitchっつーのは、ゲームしてあそぶとこDEATH★

あれ、前はなんでゲームのやつやめたんだっけ?

 

アックマ、おなか痛くなったからじゃないタラー

 

あー・・・

あー・・・・・・

あの伝説の。

前日に食った牡蠣がくま牧放送中に襲ってきたあの伝説のヤツNE。。。

 

おにーちゃん番組中にどっかいって、あんときは、びっくましたータラー

 

だいぶ記憶がよみがえってきたところDE!

twitch復活てゆーか、twitch自体もだいぶ新しくなってるみたいだYO★

なんかいろいろゲームやるみたいDEATH。

 

こあちゃんたちも、たまにあそびにいくー!

だって、桃鉄、負けたのくやしーもん炎炎炎

 

だっひひひひひひひひひwwwwww

桃鉄wwwwww

オマイ、クソ弱かったよNEEEEEEE

 

むむむむーーームカムカムカムカムカムカ

 

くま牧のあととかに、たまに遊びにいこうと思ってるKARA

twitchでもコメントできるようにアカウントつくっといてNE。

 

アカウントなくてもみれるけど

コメントしたりできないから

アカウントつくって、iosys_osのチャンネルをフォローよろしくまおねがいしまーす星

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

◆◆オンエア情報◆◆

★4/27(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場 (YouTubeLive)

★4/30(木)【フランコア】【くまちゃん縁日】フランコアキャッチャー(COREFUN)

★5/7(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (YouTubeLive)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート