【桃紫】今週の放送&リリース予定☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週の放送&リリース予定☆★

001


kkwink
こ~んにこあっ音譜
あしたはビストロコアックマです!!!
コアックマがおりょうりして、みんなでいっしょにごはんをたべる、web番組だよ~キラキラ
こんかいはなにつくろうかな~?まよっちゃうなぁ~うまぁ~


アックマ
地獄の必殺料理熊が送る、恐怖映像のオンパレードDEATH。。。。
過激すぎてアーカイブに残せないよNE★


こあガーン
あぶなくないよ!このまえのオムライスもとってもじょうずにできたもん!
夜中にみたらおなかすいちゃうから、アーカイブ残さないんだよ~星


02


kkyodare
前回のオムライスのレシピは、クックパッドCOOKPADにのってるよ音譜
みんなもレシピ通りに作ってみて、つくれぽしてね~キラキラ
あしたのおりょうりのレシピもクックパッドにのせるから、おたのしみに!


3


akkirari
nintendo 3DS&3DS LLを持ってるオマイらにお知らせDEATH!
DSのホーム画面を着せ替えできる"テーマ"に、アックマ様登場DA!


kkwink
コアックマもいるよー!
双熊ばーじょんもあるんだよ~音譜
壁紙とねー、BGMとねー、アイコンのデザインもちょろっとかわるんだよ~キラキラ
とってもかわいいでしょ!DS-ノーブルピンク


4


アックマ
ま、俺様は優しいお兄サマDAKARA?一番手は譲ってやるZE!
来週コアツ、再来週俺様、来月に双熊バージョンのテーマがリリース予定DEATH!
リリースされたら改めてダウンロードページ教えてやるZE!!


コアックマ
来週がたのしみだなぁ~音譜
ねーねーアックマ、3DSもってないおともだちはどしたらいいかな~?


akkirari
買うしかないんじゃないかNA★
ジャンプ検定とかcubitとか、俺様がでてるゲームもいっぱいあるからNA!
せっかくだからこの機会にゲットせYO!


5


コアックマ
25日はくま牧!
コアックマとアックマと、iosysのはかせがおはなしするweb番組です音譜
いままではニコ生ニコ生だったんだけど~・・・
25日から、YOUTUBE LIVEにかわります!YouTube(白背景)


アックマ
先月も告知したけど、オマイら覚えてたKA?
間違ってニコ生の放送予定枠探して、「くま牧がない!」なんて騒ぐんじゃねーZO!
コメント機能、アーカイブ機能はそのままに、なまら高画質になっちゃうYOUTUBE LIVE!
そのあとは先月に引き続き、Twitchでゲーム実況やっちゃうKAMO★
どちらも画面にかじりつくようにして観るべ死!!!






やじるし12日(火) ビストロコアックマ
 20:00~USTREAM「Beggarswindle-studio」にて生放送!

やじるし20日(水)~ nintendo 3DS&LLで双熊テーマリリース!

やじるし25日(月) iosysくま牧場
 19:30~YOUTUBE LIVEにて生放送!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ミー♪さん / ちっちゃいぬいぐるみずっと待ってたからめちゃ嬉しいよー(*≧∀≦*)ネットで買えないやつは隅田でいっぱいGETするからNE★
コアックマおまたせしましたっラブラブ すみだにはいろんなの持ってくからね~音譜


>>えったんさん / ラババン、この前のアルティスタでGETしたよ~!これから、色々揃えていくよ♡
アックマ全種揃えて全身コーデDEATH!推しクマTは紫色だけにしろYO?


>>るんるんさん / 夕張でお二方のちっちゃいぬいぐるみと缶バッジゲットしたよー\(^o^)/めっちゃかわいいです!
コアックマでしょでしょ!めんこいでしょぉ~ラブラブ


>>ゆきティーさん / 12日ビストロこあちゃん今からとっても楽しみだよぉ~アックマ様も来て食べてくれると嬉しいねぇ(^_-)♡
コアックマね!みんなでおいしいものたべよぉ~ラブラブ
akdoon美味しいものは食べたいけどオマイの料理は食いたくないんDEATH!


>>いっささん / コアちゃん、トラックはムリですよ(;^_^A 代わりに何か美味しいお菓子で許してくださいね?
コアックマひえ、トラック。。。。。トラック
アックマひえ、じゃねーYO!


>>TAKEYANさん / 新商品たくさん出たから購入予定組むの大変(^_^;) 仔熊酒みたいにビストロコアックマのレシピ本もいつか出るといいね♪
kkwinkそれいいねー!本にならないかなぁ~星



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015に出没☆ ※詳細はお待ちください
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだ 開場19:00・開演19:30
★6/6(土)・7(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015に出没☆ ※詳細はお待ちください
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンにて合同お誕生日会開催☆ ※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!new!
★5/12(火)【コアックマ】ビストロコアックマ 20:00~new!
★5/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ