【桃熊】しばっこあプロジェクト京都太秦編 いろいろまとめ☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】しばっこあプロジェクト京都太秦編 いろいろまとめ☆

いよいよこんしゅーまつ!

2/15はしばっこあプロジェクト太秦編だよ~キラキラ

 

→東映太秦映画村

 

12/26 【桃熊】しばっこあプロジェクト~京都太秦編~決定☆
1/29 【桃熊】しばっこあプロジェクト京都太秦編 グッズ情報だいはっぴょー☆

 

今までのブログのまとめと、当日のちゅーいてんをおしらせしまーす星

今年のしばっこあグッズは、柴っこちゃんとこのオンラインショップではつばいしてまーすハート

 

→和んこ堂オンライン

 

今日は2/12なので、前のブログでお知らせした受け取り方法2ばんの『事前発送受け取り』はしゅうりょーしましたうずまき

今は

 

1.和んこ堂嵐山店・店舗受け取り
3.イベント後日発送受け取り(イベントに来られない人向け)

 

のどっちかだけだから、前のブログをよく読んでおかいものしてね!

 

明日がおわったら和んこ堂嵐山店に移動するから、オンラインからはいったんぜんぶなくなりまーす!

オンラインで買えるのはあしたまでだから急いでちぇっくましてね下矢印

 

→和んこ堂オンライン

 

お買い物で『1.和んこ堂嵐山店・店舗受け取り』を選んだみんなは、太秦映画村で使える券が入ってるから和んこ堂嵐山店で必ず先に受け取ってくまさい!

2/14~15の10時~15時に受け取れまーす星

 

 

◎太秦映画村へのアクセス

 

太秦映画村への行き方はこんなかんじ電車

2/15の朝11時半に、太秦映画村団体入村口にみんなしゅうごー!!

 

◎太秦映画村 団体入村口

 

団体入村口はこんな場所だよ星

柴友さん&こあともさんがいっぱい来てくれたら、ちょっぴり割引で入場できるんだって音符

 

 

◎太秦映画村 個人入村口

 

11時半まにあわないーっておともだちや、先に入っておきがえするんだーってみんなはこっちー流れ星

個人入村口でーす星

 

おきがえして遊ぶーってみんなは、ちょっぴり割引はなしになるけど、前もってこっちから入場しておきがえしておいてくれてもOKグッ

おきがえルール、ちぇっくましておいてね下矢印

 

<太秦映画村 変身体験>

http://www.toei-eigamura.com/henshin/

 

おきがえで先に入ったみんなは、11時半に団体入村口から入ったとこで待っててくまさいキラキラ

 

太秦映画村は、映画のさつえーをやってる場所なのカメラ

だからこの日も撮影ちゅーで遊べないところがあるかもしれないんだってーアセアセ

スタッフさんが朝、どこが遊んでOKか確認してくれて、柴っこちゃんとこあちゃんで1日のスケジュールをはっぴょーしまーす星

遅れてきたよーっておともだちは、こあちゃんや柴っこちゃんのツイッターで、どこから合流できるか確認してね!

現地しゅうごー現地かいさん、自由ごうりゅー、自由かいさんですうずまき

柴っこちゃんとこあちゃんは、16時くらいまで遊ぶ予定でーすハート

 

どこで遊べるか、たのしみだね~キラキラ

ごうりゅーした後は、スタッフさんのいうことをよくききましょ~注意

 

おいしーにおいがしても、フラフラーっとどっかに行ってはいけません炎

いけません・・・タラー

いけません・・・・・・アセアセ

いけません、って強く言われました・・・うずまき

 

あと、せまい道やせまい場所では、みんなでゆずりあってたのしもーねハート

 

和んこ堂オンラインでしばっこあグッズお買い物してくれて2ショット撮影券とチェキ引換券持ってるみんなは、忘れずにもってきてね!

2ショット撮影券は、気に入った場所でこあちゃんか柴っこちゃんと2ショットできるよカメラ

チェキは当日スタッフさんが「できたよ~」って言ったあとから引きかえれるから、順番にもらってねプレゼント

 

他に言い忘れてることないかなー

大丈夫かなー

みんな来てくれるかなー

ドキドキ・・・ラブラブ

 

あと、おてんきがしんぱい・・・傘

みんなでおてんきおいのりしよー晴れ晴れ晴れ

 

こんしゅーまつは、太秦映画村でまってまーすハート

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆
★02/15【コアックマ】しばっこあin京都
★03/06【アックマ/CHARAMEL】NYANGO GIG 2020 JAPAN@青森県弘前LIVE HOUSE Mag-Net
★03/07【コアックマ】ムジナもんお誕生日会@羽生イオン
★03/14【コアックマ&アックマ】熊と羊の祭『生鮮市場』@アサヒビール園白石はまなす館※チケット制

★03/15【コアックマ&アックマ】ユンニの湯ご当地キャラ春の陣
★03/21~22【コアックマ&アックマ】泉佐野SPRING FESTAinりんくうアイスパーク

★03/28~29【コアックマ&アックマ】ひとやすみフェス&京田辺いす-1GP


◆◆オンエア情報◆◆

★2/25(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★3/5(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート