【桃熊】しばっこあプロジェクト京都太秦編 グッズ情報だいはっぴょー☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】しばっこあプロジェクト京都太秦編 グッズ情報だいはっぴょー☆

このまえは、今年のしばっこあTシャツのアンケート、ご協力ありがとー星

 

~突然ですが、しばっこあプロジェクトとは~

北海道に住むコアックマが、京都のお友達の和み柴っ子ちゃんのところに遊びに行くおさんぽ企画。

販売するTシャツの売り上げはコアックマが京都へ渡航するための旅費の一部に充てさせていただきます。

こあともさん、柴友さんのご協力のもと実現するコラボイベントです。

 

しばっこあin京都企画は、去年はじめてやったんだハート

 

2018/11/9【桃熊】しばっこあin京都プロジェクト 始動~☆
https://ameblo.jp/kkak666/entry-12416194769.html

 

こあともさんみ~んなのパワーで京都に連れて行ってもらったのキラキラ

とってもうれしくて、たのしくて、京都の思い出を写真集にしてもらって、たくさんのみんなにこあちゃんのHAPPYを見てもらえて、うれしかった~ハート

 

イベントにたくさんのこあともさん、柴友さんが来てくれて、

行けなかったみんなも、写真集楽しかったって言ってくれて、

京都のみんなが、また来てねって言ってくれて、

そのおかげで、今年も第2弾をやってもらえることになりましたー!!

 

して、この前みんなにTシャツの色どれがいいか、4つから選ぶアンケートに協力してもらったの

 

結果は・・・

 

 

こんなふーになりました!

とゆーわけで、『はんなりネイビー』にきまりー!!

 

きまりー?

 

きまりー・・・??

 

 

 

てひひ星

てひひ星

てひひひひ星

 

やっぱり選べなかったーーータラー

3位の『スミ』もオマケで入選だよ、ってスタッフさんが言ってたようずまき

だから、ちょびっとしかないんだって~アセアセ

 

他にもあたらしーの色々あるんだよ!

 

ひゃーーーめんこーーーーいハート

 

刺繍とかすっごーーーい星

あ、14個ずつしかない・・・・けどすごーーーい!

このピンク、しっとりでみやびなふんいきルンルン

 

コスメポーチの表と中のカラーリング、柴っこちゃんとこあちゃんだーキラキラ

黒&ピンクめんこーーーいラブラブ

 

キラキラチャームのフサのとこ、お着物の小物みたいふんわりウイング

京都って感じーーーキラキラ

 

アルミボトルやばばー!

これ、320mlだって音符

サーモボトル売切れちゃったし、お気に入りドリンクはこれにいれてイベントでもgkgkできるねジュース

 

ハンドタオル一番おっきく今年のデザイン見れてうれしー音符

ハートの中に柴っこちゃんとこあちゃんハート

 

して、八つ橋はゼッタイだもねーールンルン

これ、中に柴っこちゃんとこあちゃんのステッカー入ってるんだよ星

5種類もあるの音符

どんなの入ってたか、教えてね!

 

でね、去年は和んこ堂嵐山店のお店だけでの発売だったけど、今年はおさんぽを太秦映画村でやるのと、去年みんなにたくさんの時間並んでもらっちゃったから、今年は柴っこちゃんのオンラインショップで発売するんだって!

遠くのおともだちもお買い物しやすいかもルンルン

スタッフさんからお知らせがあるから、ちぇっくましてね下矢印

 

『しばっこあプロジェクト 京都太秦編記念グッズ』
■発売開始:2020年1月31日正午~

■和んこ堂オンライン→ http://wankodo9648.ocnk.net/
■しばっこあグッズ5000円(税別)以上お買い上げの方に【オマケ】あり
 <オマケの内容と商品の受け取り方法>※3種類ありますので、よく読んでお選びください。
 1.和んこ堂嵐山店・店舗受け取り

    《オマケ》

    ・イベント時2ショット撮影券同梱

    ・太秦しばっこあスペシャルチェキ交換券同梱

    ・送料不要
 2.事前発送受け取り(2020/2/10までのご注文に限り選択可能)

    《オマケ》

    ・イベント時2ショット撮影券同梱

    ・太秦しばっこあスペシャルチェキ交換券同梱
 3.イベント後日発送受け取り

    《オマケ》

    ・太秦しばっこあスペシャルチェキ同梱
※1の店舗受け取りは、和んこ堂嵐山店での対応(2月14日~15日 10:00~15:00)のみとさせていただきます。

※2の事前発送受け取りは、2020/2/10までにご注文の方のみお選びください。それ以降はイベント当日までに到着しない可能性があります。
※1と2に同梱される券2種は、当日(2月15日)太秦映画村内でのみご使用いただけます。
※京都まで来られない方は、3をお選びください。(商品の発送は2月17日以降となります)


■受け取り方法の選び方

 ・【1.店舗受け取り】を希望される方は、購入手続き画面のSTEP2、「発送方法の選択」から「店舗受け取り」をお選びください。
 ・【2.事前発送受け取り】を希望される方は、備考欄に必ず「事前発送希望」と明記してください。
 ・どちらにも当てはまらない場合はすべて【3.イベント後日発送受け取り】とさせていただきます。

 

1と2のオマケにある【イベント2ショット撮影券】は、当日の映画村内で好きな時に使えるツーショット撮影券のことだよカメラ

2/15にしか使えないスペシャルな券キラキラ

ここだぁーー!って時に使って一緒に撮ろーハート

 


【太秦しばっこあスペシャルチェキ】はイベント中に撮ったお写真のチェキだよ
カメラ

1と2には、交換券が入ってるから、当日お写真ができたら交換してね星

 

3はイベントに来られないおともだちのための受取方法!

チェキが出来てから送るから、イベントが終わってからの発送になりまーすプレゼント

超スペシャルなチェキ撮って送るから、待っててねカメラ

 

当日の予定は、前のブログをちぇっくちぇーーーっく下矢印

 

【桃熊】しばっこあプロジェクト~京都太秦編~決定☆
https://ameblo.jp/kkak666/entry-12562350973.html

 

しばっこあプロジェクト2020ラブラブ

明後日から、グッズが和んこ堂オンラインで発売かいしです星

 

和んこ堂オンライン

http://wankodo9648.ocnk.net/

 

よろしくまおねがいしまーすハート

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆
★02/08【コアックマ&アックマ】雪まつり北海道ご当地キャラステージwith石田洋介
★02/09【コアックマ&アックマ】Snow Parade Stage@STVホール※要無料チケット申込
★02/15【コアックマ】しばっこあin京都
★03/06【アックマ/CHARAMEL】NYANGO GIG 2020 JAPAN@青森県弘前LIVE HOUSE Mag-Net
★03/07【コアックマ】<告知解禁前><道外>
★03/14【コアックマ&アックマ】熊と羊の祭『生鮮市場』@アサヒビール園白石はまなす館※チケット制

★03/15【コアックマ&アックマ】ユンニの湯ご当地キャラ春の陣
★03/21~22【コアックマ&アックマ】泉佐野SPRING FESTAinりんくうアイスパーク

★03/28~29【コアックマ&アックマ】ひとやすみフェス&京田辺いす-1GP


◆◆オンエア情報◆◆

★2/6(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

★2/25(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート