【桃紫】学生クリスマスイラストコンペ 結果発表☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】学生クリスマスイラストコンペ 結果発表☆★

 

先週みんなに投票してもらった ファン投票のけっかはっぴょーキラキラ

みんなはどれにしたんだろー、気になるーうずまき

 

1人1票ってのが重みがあっていーNE。

 

<結果発表>

 

■優勝■(93票/335票)

【作品No.1】

 

 

おにーちゃんがこあちゃんのクリスマスプレゼント用に頑張ってくれてるイラストラブラブ

 

別にオマイのためにやってるんじゃねー死!

クレーンゲームが好きなだけだ死!

 

ほーんとー?

にししし星

あと、ゲーム機の中から出たがってるみたいにみえるこあちゃんぬいぐるみさんも、好きーハート

 

俺様がクレーンゲーム得意なこととかちゃんと調べてくれたってのもうれしいNE。

 

■2位入賞■(48票/335票)

【作品No.14】

 

しっかりした色だけど、ふんわりした雰囲気のこの作品が2位キラキラ

 

ツリーも小物も俺様たちっぽい感じにしてあるのもさりげなくていーJAN?

 

このイラストのアックマ、こあちゃんへのプレゼントこっそり持ってるルンルン

サプライズしてくれようとしてるのかな?

みんな、やさしーおにーちゃんを描いてくれるねハート

 

心のキレイな学生には、俺様の真実の姿が見えるんDEATH★

 

■3位入賞■(40票/335票)

【作品No.16】

 

おなかいっぱいのクリスマスー星

 

コアツらしさがよく出てんJAN。

 

おにーちゃんもね!

 

 

■4位入賞■(29票/335票)

【作品No.15】

 

1つのマフラーにくるまってなかよしハート

北海道のさむさむな感じとクリスマスのあったかがめんこいねルンルン

 

俺様がメロイックサイン出してるとこもポイントアップDEATH★

 

■5位入賞■(20票/335票)

【作品No.2】

 

■5位入賞■(20票/335票)

【作品No.21】

 

5位は同率で2つの作品が選ばれたよキラキラ

 

1つ目の俺様の北海道型ギター、イカスJAN★

あと、2つ目のコアツもイカスJANwww

 

お、おめめからプレゼントが飛び出してるってことかなアセアセ

 

俺様がコックピットってのも気に入ったYO★

 

■審査員特別賞■

【作品No.8】

[審査員コメント]

デフォルメ具合と全体バランスがマッチしていて好印象です。

 

【作品No.10】

[審査員コメント]

さりげない世界観の中で質感や表情が丁寧に描かれていて素晴らしいです。

 

【作品No.11】

[審査員コメント]

立体表現と背景のバランスが魅力的です。

 

入賞作品、審査員特別賞作品共に、頭身バランスのリクエストや公式からの監修でどのように変化するのか興味があり、別の作品もみてみたくなる楽しみなイラストばかりです。

すべての力作を、大変楽しませていただきました。

ありがとうございました! 

 

学生のみんな、こあちゃんたちの事いっぱい勉強してくれてありがとー!

こあとも、手下のみんな、一生懸命考えて投票してくれてありがとー!!

 

投票結果は投票ページで見れるZE。

 

⇒【トイダス】クリスマス学生イラストコンペ結果発表

 

 

これからもいろんな双熊との出会いを楽しみにしてまーす☆★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆
★12/25【コアックマ&アックマ】梨とお泊りクリスマス会 in 北海道ディナーパーティ※チケット制@274ch
★01/12【コアックマ&アックマ】向島言問姐さん新春ご当地キャラクター歌合戦(曳舟文化センター)※チケット制
★01/15【アックマ/CHARAMEL】ふるさと祭り東京(東京ドーム)

★01/25【コアックマ&アックマ】ゆにガーデン雪合戦


◆◆オンエア情報◆◆

★12/23(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★1/9(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート