【桃紫】学生さんのイラストにみんなで投票しよー☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】学生さんのイラストにみんなで投票しよー☆★

 

北海道芸術デザイン専門学校の学生のみんなに、コアックマとアックマを描いてもらったのキラキラ

 

授業は俺様たちがどんな仔熊なのか、リサーチするとこからはじまって

 

こあちゃんたちがどこからきて北海道でどんなふうに暮らしてるのかとか

 

俺様がいかにイケ熊なのかとか

 

いっぱい知ってもらってから『クリスマス』をテーマに描いてもらったんだよ星

そこでー!

 

1次審査を通過した厳選21作品を大公開DEATH★

 

こあとも・手下のみんなにどれが好きか投票してもらうことになったんだよ~キラキラ

すっごくたくさんのこあちゃんとおにーちゃんがいるから

 

気に入った1枚に投票してくれよNA。

投票はこのブログの1番下に投票ページへのリンクがあるから、そこから夜露死熊!

 

まずは21作品をじっくりじろじろじーしてみてくまさいハート

 

◆コアックマプロジェクト主催 クリスマス学生イラストコンペ

学生の教育支援を目的とし、本企画に限定してコアックマ&アックマのライセンスを無償開放。

クリスマステーマのイラストを描いていただき、技術面での視点を含む第一次審査を実施済。

彼らがプロのクリエイターになるためのさらなる教育支援の一環として、一次審査通過作品を一般の方の印象(ファン目線)で評価していただき、その結果を体感してもらう第二次審査(ネット投票)を実施します。

 

先入観防止のため、一次審査時の評価と審査員コメント(学生さんには伝達済み)は非公開。

掲載順はランダムツールで無作為に決定しています。

以下の作品をご覧いただき、お気に入り作品を決めたらページ下部の『トイダス投票ページ』にお進みください。

 

<投票期間>2019/12/16~20

<結果発表>2019/12/23 コアックマ&アックマオフィシャルブログ『桃紫熊的日常』にて発表

 

 

【作品No.1】


【作品No.2】


【作品No.3】


【作品No.4】


【作品No.5】


【作品No.6】


【作品No.7】


【作品No.8】


【作品No.9】


【作品No.10】


【作品No.11】


【作品No.12】


【作品No.13】


【作品No.14】


【作品No.15】


【作品No.16】


【作品No.17】


【作品No.18】


【作品No.19】


【作品No.20】


【作品No.21】


 

以上、21作品DEATH★

 

めんこいの、おもしろいの、かっこいーのいっぱいで、1つに決めるのむずかしー・・・

 

それでも1つに絞ったオンリー1の投票結果だから価値があるよNA。

 

どれに投票するか決めるまで何回でもじろじろじーしてねハート

 

決めたらここから投票DA!

 

⇒【トイダス】クリスマス学生イラストコンペ 投票ページ

 

投票期間は12/16~12/20までだよ!

いっぱい票があるほうが学生さんもゼッタイうれしーから、おともだちにも教えてみんなで投票してね星

 

たくさんの投票、お待ちしてまーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆
★12/25【コアックマ&アックマ】梨とお泊りクリスマス会 in 北海道ディナーパーティ※チケット制@274ch
★01/12【コアックマ&アックマ】向島言問姐さん新春ご当地キャラクター歌合戦(曳舟文化センター)※チケット制
★01/15【アックマ/CHARAMEL】ふるさと祭り東京(東京ドーム)


◆◆オンエア情報◆◆

★12/23(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★1/9(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート