【桃紫】『みくにくま』新ビジュアル公開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】『みくにくま』新ビジュアル公開☆★

ミク!

ニク!

クマ!

 

去年初とうじょーした【みくにくま】 のあたらしービジュアル公開星

 

みくにくまとは?

北海道の人気キャラクター『ジンギスカンのジンくん』×『コアックマ&アックマ』×『雪ミク』が集まったスペシャルコラボ!「みくにくま」は「おいしい、たのしい、北海道」をテーマに北海道の魅力を世界に発信していきます☆

ジンギスカンのジンくん 公式WEB / twitter

コアックマ&アックマ 公式WEB / twitter (コアックマアックマ)

雪ミク 公式WEB / twitter

 

2020年もみくにくま色々やっちゃうYO!

 

あたらしーテーマは和菓子だってお団子

こあちゃんどら焼きハート

この前はぬぅでもどら焼きになったばっかりだし、どら焼きのビックウェーブがきてる~星

 

どら焼きのビックウェーブってなんだYO。。。

 

アックマはモナカだね!

それに、中にフルーツ入ってない?

色々詰められるモナカっていいよね~キラキラ

 

それにギスくんのおぜんざいのおもちが丸いのもポイント高いと思うの。

あ、でも切り餅で少し焦げ目がついてるパターンもはおちーだよね!

して・・・

 

あのな。

和菓子についての考察はEんだYO。

カワうぃ感じなってることが重要なんDEATH★

 

おいしそーでめんこいって、無敵キラキラ

 

みくにくまの新しいお知らせはまだあるんだZE?

近々ビッグニュースがあるって、初音ミク公式ブログでユキネも言ってるしNA。

 

→初音ミク公式ブログ

雪ミクxジンギスカンのジンくんxコアックマ&アックマのコラボ『みくにくま』新ビジュアル公開!

http://blog.piapro.net/2019/12/km191128-1.html

 

めちゃくちゃBIGにゅーすだよね!

どら焼きのビックウェーブくらいBIG星

 

どら焼きは知らんけどとにかくBIGだNA★

 

早くいいた~いハート

 

楽しみに待っててね☆★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆

★12/8【コアックマ】ふにゃっしーフレンズのえる(ららぽーとTOKYOBAY)
★12/9【コアックマ】ふにゃっしー×コアックマ撮影会(ふなっしーLAND船橋本店)
★12/14~15【コアックマ&アックマ】コアックマアックマフェスタ(松尾ジンギスカン赤坂店)※チケット制・完売
★12/25【コアックマ&アックマ】梨とお泊りクリスマス会 in 北海道ディナーパーティ※チケット制@274ch
★01/12【コアックマ&アックマ】向島言問姐さん新春ご当地キャラクター歌合戦(曳舟文化センター)※チケット制
★01/15【アックマ/CHARAMEL】ふるさと祭り東京(東京ドーム)


◆◆オンエア情報◆◆

★12/5(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

★12/23(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート