【桃紫】雪ミクコラボ・みくにくま新グッズ登場☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】雪ミクコラボ・みくにくま新グッズ登場☆★

◎トレーディング缶バッヂ 350円

 

ミ  ク

◎トレーディング缶バッヂ 350円

 

ニ  ク

 

◎トレーディング缶バッヂ 350円

 

ク  マ

 

みんなそろって、みくにくまーーーー星

こあちゃんたちは、おんなじ双子でおんなじ10周年のリンレンちゃんとコラボ!

めんこーーーいラブラブ

 

いやまぁ、そーなんだKEDO

ミクはいい、そのままDA。

クマもいいYO、俺様たち、クマだし。

 

ニクってくくり、どーなのYO?

そもそもニクって固有名詞じゃなくNE?

素材名?

ある意味では俺様たちもニクだ死?

 

そんなのいいの~!

だってジンくんたちは大切なおにくのおともだちだもーんナイフとフォーク

 

オマイな・・・

そういう無邪気的な感じで言う厳しい一言で、ジンはオマイに失恋ぽい感じに・・・

いやもういい、知らなくて良し。

※詳しくはジンくんアプリ4コマ118話~122話参照

 

◎トレーディング缶バッヂコンプリートセット 4600円

 

じゃじゃーんキラキラ

バッヂは1こずつも買えるけど、コンプリートセットもあるんだよ~ルンルン

全部の缶バッヂが2個ずつはいってて~

 

 

バッヂを飾れるタペストリーもついてて~

 

 

ユキネちゃんの缶バッヂもついてるの~プレゼント

オトク~星

 

 

ラビット・・・・

ユキネ・・・・・・・・・・・

 

これはそういういじり方していい、って事だよNA?

あってるよNE?

次にあったらカマキリ拳法要求するYO?

 

◎みくにくま全員集合シール 300円

 

みんな一緒のシールもあるよ~ルンルン

 

12/20からはつばいしてるから、twitterでも「おむかえしたよ~」って報告いっぱいスマホ

みんなありがと~~ハート

 

ミクちゃんのブログでタペストリーにバッヂ飾ったとこのお写真とかみれるよ!

 

こあちゃんたちは、昔ボカロコスもしたことあるから、みくにくまのコラボはうれしーよね!

 

おい。

 

アックマは今回ギスくんがコラボしたカイトコスしたでしょ~ルンルン

 

おいやめとけ。

 

こあちゃんは今回もみじちゃんがコラボしたルカコスしたんだよ~ハート

ほらこれ~、なつかしーキラキラ

 

 

オマイよくこれを黒歴史じゃなく改めて出してこれるNA・・・・

 

??

アックマ、カイトのコスよく似合ってるよ~!

 

そんなこたーわかっとるわい!!!

オマイの話DEATH!!!

その腹肉、タイトスカート(笑)がずりさがる横幅!!

カイトだとすぐわかる俺様と並んでなおルカコスだと認知してもらえなかったコト忘れたのKA。

俺様ならこの写真は墓場までもっていくね。

 

ちがうもん~、これはちょっと着つけがわるかっただけ~うずまき

今度また着よ~っとルンルン

 

 

【販売店舗】
・雪ミク スカイタウン(新千歳空港)
・五稜郭タワー
・さっぽろ羊ヶ丘展望台
・さっぽろテレビ塔(3F売店)

 

みくにくま新商品は北海道の上記4店舗で取り扱い中なんDEATH!

さらに、最初にでたクリアファイルが東京駅「初音ミクコラボショップ」で期間限定発売DA。

来年の2/13までだから見逃すなYO~

 

みんなお迎えしたら#みくにくまでつぶやいてね星

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆


★1/16(水)【アックマ】東京ドームふるさと祭り(CHARAMEL)

★1/31~2/3【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりプレオープン(1丁目JCOM会場)

★2/4~2/11【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり(1丁目JCOM会場)


◆◆オンエア情報◆◆

★1/10(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと 福袋スペシャル☆★(SHOWROOM)

★1/18(金)【コアックマ&アックマ】20:00~年賀状ありがとう特番 (SHOWROOM)

★1/21(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート