【桃紫】大和高田からただいま!今週のおしらせ~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】大和高田からただいま!今週のおしらせ~☆★

 

大和高田からかえってきたよー!

みくちゃんちの、未来は元気フェスティバルさいこーにたのしかったーハート

こんどレポートするから、つかっていーよ、ってお写真は

 

#双熊大和高田2017

 

でアップしてねーカメラ

 

今週末はこれDA!!

 

いよいよだね~ルンルン

 

どんな経緯でこのライブが実現したのかは、11/1のブログを見YO!

 

【桃紫】題名のない音がっぱ会 記念品はっぴょー☆★

https://ameblo.jp/kkak666/day-20171101.html

 

 

運がっぱWebShopでの前売チケットは終了してるZE。

あとは電話予約&当日券で、もう両手以下の枚数しかないみたいDAKARA、買い忘れたヤツは電話で予約しなSAI!

 

●題名のない音がっぱ会 電話予約受付

石井印刷 担当:吉田

0134-23-8484

 

でんわばんごうが「はよはよ」だーうずまき

 

 

こんなコラボグッズがでまーすキラキラ

 

限定50個DEATH!!

 

運がっぱちゃんとこぷろでゅーすのコラボグッズもはっぴょーされてたよ!

 

→「音がっぱ会 五線譜ノートブック」と缶バッジのセット
https://twitter.com/otaruungappa/status/929952828889505792

 

ちぇっくちぇっく~スマホ

 

あとねー、きのう、小樽ジャーナルにものったんだよ!

 

→地元アーティストとライブ! 題名のない音がっぱ会 

http://otaru-journal.com/2017/11/1113-1.php

 

おいまて。

俺様がバックバンドとは何事JAAAAAAAAAAAAAAAAAY!!

イケメンギタリストDAAAAAAAAA!!!!

 

どらやきがかくていしててうれし~~ラブラブ

 

 

 

 

明日は仔熊酒DEATH。

 

→SHOWROOM 仔熊酒

 

ダラっと呑もうZE★

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>ァャさん ビズベアちゃんと撮ってるアックマ様が、いつも以上にデレっとしてるのは気のせいかな・・・|ू・ω・` )

キノセイDEATH

>Mikiさん 皆だって大変な中、いつも私達を楽しませてくれて有難う!!

あえたらうれしいのは、おなじだよ~♡

>あーさん 槍は重いから嫌なんて先生意外とわがまま( ・∇・)

だってハグするときにじゃまなんだもん~・・・

>Shinhoiさん レルヒさんに『双熊捕獲して来て!』って言ったらまさかの。。

はなのあなこうげきー☆

>miho0218さん 双熊パワーで晴れにしてね!

はれたねー!!!

>明石のママさん 楽しさがめっちゃ伝わって来たよo(^o^)o

だろ?現場はもっとスゲーZE?

>ようらんさん ヤリ持ってたらオヤツ持てないもんねー☆オヤツ大事☆

そうなのです☆

>TAKEYANさん 九州の喋るキャラさんはみんな個性的だね!

ねー☆

>pikemamiさん まつじんや日比谷公園パルシティにチケットとれたらクリスマスパーティーと熊さん盛り沢山!

ずっとあそべるNA★

>向日葵(^O^)さん きくちくん おしゃべりするキャラさんで声 大きいんですね!!

すっごくおっきいの~!いたらすぐわかるよ☆

>けいことまなぶさん 中でもキレキャラのきくちくんが気になってます(笑)

俺様も気になってるんDEATH★

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/15(水)【SHOWROOM】仔熊酒 

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート