【桃紫】題名のない音がっぱ会 記念品はっぴょー☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】題名のない音がっぱ会 記念品はっぴょー☆★

 
こんげつの18日は、運がっぱちゃ・・・あ、ちがうアセアセ
 
音がっぱちゃんのライブでーーーすルンルン
 
 
 
運がっぱちゃ・・・あ、音がっぱちゃんがいままでの活動でなかよくなったミュージシャンさんたちといっしょにライブをやるんだよ~カラオケ
 
どんな経緯でやることに決めたのかは、運がっぱのブログを見YO!
中々カンドーのストーリーだZE?
 
→おたる運がっぱの『がっぱっぱ日記』 
題名のない音がっぱ会へのお誘い、のこと。
 
音がっぱちゃんだよ!
 
運がっぱでEんだYO!!
 
 
 
 
 
っつーわけで!
フライヤーのイラストではシークレットっぽい扱いなのに、同時に名前完全に載っちゃってる系熊さん、出動DEATH!!
ま、俺様もミュージシャン枠?的な?
コアツは完全にオマケだな、ついでっつーか、バーターっつーか?
 
ちがうもんムカムカ
こあちゃんもフードパフォーマーだもん!
 
 
 
じゃあ~~~ん!
ライブ記念品、はっぴょーーーーキラキラ
 
このイラストがなにになるかっていうと~
 
 
 
 
小樽運がっぱ×コアックマ&アックマ コラボレザーキーホルダー 600円
 
めんこいでしょ~ハート
 
ライブ会場にて発売開始DEATH★
 
げんてい50個だよ~うずまき
 
ライブチケットは運がっぱのショップで発売中DEATH!
 
のこりわずかみたいだから、いそいでげっとしてね~炎
 
題名のない音がっぱ会 チケットページ
http://shishodo.cart.fc2.com/ca2/157/p-r-s/
 
チケット代(2200円)で、ドリンクも飲めて、CDももらえて・・・
あとあとあと・・・
 
新倉屋さんのどらやきももらえるんだってええええええええええ ←New!
 
音楽ライブだけど、途中におたのしみコーナーもあるらしーYO。
なんか盛りだくさんだNA!
 
 
みんな、あそびにきてねーーー!!!
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>Shinhoiさん トーモロコシは一粒ずつ気長ーーーに食べる派だよぉ☆歯と歯の間に詰まるのがヤだ・・

わかる~!人前でとれないしね~☆女子力~♪

>ようらんさん 全力体当たり?運だめし?コアックマ号ってそんなにヤバいの?

やべーYO・・・。誰の運転時に壊れるかロシアンルーレットだZE。

>はっぴいだっぴいさん 「まえだくまお」でインプットされちゃったよ~。どう責任とってくれる!

まえださん!→くまだだYO!っていう児島ばりのツッコミ期待。

>向日葵(^O^)さん 1番 会いたいのはコアックマさん・アックマ様です(^O^)

うれし~♡ハグしよーね!

>あーさん 先生はもみじちゃんに頼まなくても自分で狩り出来るんじゃない?( ・∇・)

したことなーい!

>ちゃーさん アックマさん、にっち君の1号車でいいの~(・∀・)ニヤニヤ

あの後ろに積んであるやつじゃねーZO!

>ァャさん コアちゃんのリボンも大きくしたら可愛いかもね(*´ ˘ `*)♡

そかな~☆やってみよーかなー!

>明石のママさん とうもろこしコアちゃん可愛い過ぎて待ち受け画面にしちゃった(///∇///)

とうきびたべたくなっちゃうね~☆

>TAKEYANさん とうもろこしはかぶりつく派です♪

がぶー!

>pikema m iさん やっぱり地元のイベントは仲良しムードいっぱい伝わってきていーね!

うん!みんなとってもなかよしだもーん♡

>けいことまなぶさん まさかこんなところにいらっしゃるわけないって思ってその場を去ったんだけど、やっぱりENRIQUEさんだったようです!!

あのカオはこの世に2人はいねーだろ。

>miho0218さん こあちゃんの持ってるギスくんのはぬいぐるみ?

そだよー!だきまくら☆

>パティ‐ホープラビットさん ちなみに私は、とうもろこしは1列ずつ食べますヾ(´▽`*)ゝ

スナックっぽくなるよね~♪

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★11/3(金・祝)【コアックマ&アックマ】アリオ札幌 熊羊祭り 
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート