【カー】アックマさんのアジトでだらだら華金★ッス | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【カー】アックマさんのアジトでだらだら華金★ッス

 

 

カーくん眠り

なかなか芽出ないッスねー・・・

昨日植えたばっかだから、しばらく待ちの状態でヤンス

(っていうかほんとにビールで育つんッスかね・・・?)

 

 

 

 

カーくん焦り

てか、鉢植えの真下にレコードっていう配置は絶対間違ってると思うッス

濡れたり土こぼれたりしたらどうするんすカー・・・

しかもレコードかける機械ないし!!

趣味で集めてるだけにしてももうちょっと見せ方あると思うッス

 

 

 

 

カーくん普通

いっそこのぬいぐるみさん達の近くに置いといたらどうッスかね

あ、でも手下さんたちからもらったのも多いッスね、、、汚れたら申し訳ないッス

窓もないのに植物育てようとしてるのが間違いッスけどね

 

 

アックマ横顔

おーいカーくん!

ちょと!ちょとアレとって!!アレ!!!

 

カーくん普通

アックマさん?どれっすカー?

 

アックマ横顔

麺のやつ!アレYO!もうスープ入れちまったKARA!

 

カーくん眠り

あぁ、アレっすね!

 

 

 

 

カーくん眠り

はいはい、割り箸っと

入れちゃったのは粉末スープっすカー?液体スープっすカー?

なんで入れちゃってから箸ないことに気付いちゃったんっすカー!

 

アックマ横顔

やー、てっきり持ってるもんだと思ってSA~

はやく混ぜねーと味が偏っちまうYO!!

 

 

 

 

カーくん普通

いま持ってくでヤンス!台所ッスね?

スープのゴミはちゃんとプラごみの袋に入れて、分別しないと駄目ッスよー!!

 

アックマ横顔

わーってるYO!カーくんはよ!

 

カーくん眠り

はいはい・・・・・

 

 

 

 

カーくん焦り

・・・アレとってって言われてすぐわかっちゃう自分が恐ろしいッス。。。

なんだかんだ付き合い長いとはいえ、、

い、今行くッスー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーくん普通

アックマさんのごつ盛り塩焼きそば、一口もらったでヤンス♪

割り箸パシリ代にしちゃ破格のお駄賃ッス!

華金だからアックマさんも今からテンションウキウキでヤンス★

 

・・・あれ、写真立てからなんかはみ出てるッス

なんすカー?

 

 

 

 

カーくん普通

へそくりwwwww

これもしやwwwwww

へそくりwwwwwwwwwwwww

あとカリー軒のスタンプカードwwwwwwww

貯めてるんッスねwwwwww

 

アックマさんこんなところに地味に隠してるんッスねwwww

日々のやりくりの涙ぐましい努力が垣間見えるッスwwwwwww

 

 

アックマさーん!!

今夜はカーくんのおごりッス!飲み行くでヤンスー!!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / ビールをあげるなんて考えたこと無かった!さすがアックマ様!!
アックマ普通日本酒と迷ったんだけどNE~、枝豆っつったらビールでSHOW★


>>Shinhoiさん / あっくま、大事なルービー枝豆に使っていいNO?
アックマ横顔ビール自体は山ほどあるしNE~

カーくん普通更にたくさんのおいしいビールをいただくための先行投資ッスよね!

 

>>miho0218さん / 水やりのかわりにビール!!!アックマ様らしい♡意外と美味しい枝豆ができたりして♪
アックマ普通やりすぎたらダメらしーYO

なっちゃん横顔そりゃそうでショ・・・できたらアタシにも食べさせなさいヨ

 

>>カズさん / アックマ様、枝豆できたら手下さん達にも配るんですよね?もしかして、独り占めですKA?
アックマ眠りリアルな話10粒もとれれば豊作だと思うんだよNE・・・


>>はっぴいだっぴいさん / 棚に鉢を置くとき、なんでアックマ様そんなに照れてるの?どうして顔が赤いの?&なして嬉しそうなの…www(笑)?
アックマ頬染いやーアレだYO?801の色紙が面白くてSA?

 

>>向日葵(^O^)さん / 美味しい枝豆が出来たら良いですね♪
アックマ悩みそもそもちゃんと発芽するのKA・・・

 

>>いっささん / ビール入れたせいで土に余分な雑菌が繁殖してダメになる予感がする(笑)

アックマ普通適量ならいいって聞いたYO

カーくん焦りドバドバ入れてたッスけど・・・

 

>>pikemamiさん / きっと極上なエダマメが食べれると思います(^ω^)どのぐらいで食べれるようになるんですかね?

カーくん普通収穫までは何ヶ月もかかるらしーッス

アックマ横顔 ゑ、そうなNO?一週間とかでできないNO?

なっちゃん普通当たり前でショ!カイワレ大根じゃないのヨ!

 

>>えみっしーさん / 家庭菜園楽しいYO♪うちのピーマンできたらあげるから、こあちゃんに料理してもらってNE~

コアックマウィンクはいっ!おまかせください!

アックマ焦りやめRO

 

>>けいことまなぶさん / ビールの水やりで育つのかな(笑)経過&結果が楽しみです!!

アックマ横顔ビールだけはまずい感じするKARA、いちお水もやってるWA

 

>>子鹿さん / まさかの「麦茶だこれ」ネタに笑いました

アックマキラリようやく元ネタわかってくれるヤツが出てきてくれて嬉しいDEATH

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★4/22(土)・23(日)【コアックマ&アックマ】春のご当地キャラクター大集合inゆにガーデン

★4/29(土)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017

★5/5(金)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2017

★5/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

★6/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

★6/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカンコアックマ・アックマフェスタSummer2017
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「上三角お知らせ下三角」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★4/19(木)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★4/24(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場4月号

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート