【桃紫】西新宿で朝までブレ生出演☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】西新宿で朝までブレ生出演☆★

 
 
コアックマ怒り
ぶれいぶばーすとー!炎
すーぱーぶれいぶばーすとー!キラキラキラキラ
たからばこー!あー!ミミック~!!!アセアセ
 
きょねんのイベントレポートも、のこりあと2つ!
きょうは、ブレイブフロンティア公式ニコ生のふりかえりだよ~ルンルン
 
 
 
 
アックマキラリ
スマホ用アプリゲーム、本格RPGブレイブフロンティア」!
夏には全国でブレフェスっちゅーイベントもあって、日本中のプレイヤーが遊びに来てた大人気ゲームなのDA!
まっ、そんなことは俺様の手下である諸君は当然知ってるNA?
 
コアックマウィンク
ブレフェスに出演してくれたみんなが、西新宿のスタジオにあつまって、ブレフロスタッフさんたちと朝までニコニコ生放送したんだよ!
よ~ふか~し星空
 
アックマ焦り
オマイ、顔がデカすぎてキタキュウマンが完全に隠れてるじゃねーKA・・・
おっさん!アンタも地味に見切れてるZO!左目どこいった!
 
 
 
 
コアックマ横顔
かおりんごちゃんとスリーショットピンクハート
たくさんのブレフロスタッフさんや、ブレフロ好きなタレントさんが、トークしながらいっぱいあそぶの!
お悩み相談もあるし~、すてきなプレゼントもあったんだよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
コアックマ普通
とっても広くて明るいスタジオで、放送スタッフさんもすっごい数いたんだから~!キラキラ
 
アックマ横顔
放送スタッフがもやしとリトルだけのベガスタの50倍はあったNA・・・
カメラから照明から、一体何台あるんDEATH?!
そこらのテレビスタジオかっちゅーNO!
 
 
 
 
コアックマウィンク
ゴー☆様よきゅーんちゃんともお写真とったの!カメラキラキラ
みんなゲームがとってもじょうずでね~、ゴー☆様は仙台のブレフェスでもいっしょにあそんだんだよ音符
 
アックマ頬染
よきゅーんちゃんめんこかったNA~
 
 
 
 
コアックマ目瞑
ふあぁぁ。。。ねむしゅ。。。。。zzz
ばんぐみは、夜の21時星空からはじまって、朝の5時晴れまでずっと生放送やったんだよ!
そのあいだずっと起きてたから、ふわわゎゎゎ・・・・タラー
アックマ、おきてる~?なにしてるの~?
 
 
 
 
アックマ眠い
き、た、きゅー、まん、待機、ちや・・・
間違った・・・
スマホいじってないと睡魔に勝てないんDEATH!
ツイッター開いて、ブレフロやって、ツイッター開いて、ブレフロやっての繰り返しDA!
ここはwifi飛んでて助かるNE~
 
 
 
 
コアックマ普通
みんなとあそんでたら、あっとゆーまに朝になってた!
ぐっもーに~ん晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ねむたかったけど、たのしかったぁラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ
 
アックマ普通
夜更かしどころか完徹DA!
こっからまっすぐ羽田へ行って千歳へGO!正にトンボ帰りってヤツDEATH!
今年もブレフロイベントあんのかNA?そのときは呼んでくれYO★
 
 
 
 
アックマキラリ
最後にお知らせDA!
ボクナカ3/新横浜のチケットは今日から、ボクナカ4/札幌のチケットは明日から発売開始!
どちらも見逃すNAッ!!
 
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>翠さん / カーくんがダイイングメッセージ書いてるように見えます(´-ω-`)カーくん無事かしら。
コアックマ普通きっとだいじょうぶ!おいしそうにたべてくれたから~
キラキラ


>>あーさん / 怖いもの見たさで先生のチョコ見たいよ(´-ω-`)
アックマ呆れやめとけって・・・

 

>>刈他恩丸さん / 怪しげな終わりに…カーくんの元気な姿を見せてくれるよーにと祈ります。(笑)
カーくん焦り・・・・・カー

 

>>*もみじ*さん / カーくんが、カーくんがぁぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ダイイングメッセージ残して…ウゥゥッ(涙)
アックマ悩みわざわざ最後の力振り絞らなくても、犯人が誰だかはみんなわかるのにNA・・・


>>pikemamiさん / 生存してるよね…大丈夫だよね…だって隠し味は毒じゃないもんね…もしかしたらお味はユニークかもしれないけど…カーくん連絡求む!
カーくん眠りHAHAHA。ユニークとはよく言ったもんでやんス。

なっちゃん焦りやさぐれてるワ・・・!

 

>>ikuminojiさん / モザイク解除して!
アックマファイヤーお見せできないからモザイクなんDEATH!

コアックマ普通えー!なしてー!

 

>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様がやけに優しい時は要注意!カーくん学習したね・・・あっ、もう遅いかな?

カーくん眠り学習したッス。もう迷わないッス。

 

>>まぁこさん / カーくん…良きカラスでした…†

アックマ眠りR.I.P †

カーくん普通カーッ!!!

 

>>Shinhoiさん / おにーちゃん、妹の手作りなんだから勇気を出して食べなきゃ!!

コアックマウィンク勇気なんていらないよ~!ぜったいおいしいはずなんだから!

アックマ呆れオマイ、味見してねーDARO・・・

 

>>はなさん / モザイク処理が残念だなぁ( •́ ⍨ •̀)カーくんだけが見ることが出来たのね 笑

コアックマウィンクコアちゃんもみれたよルンルン

なっちゃん焦りそういうことじゃないのヨ・・・

 

>>☆月の雫☆さん / あれっ!?カーくんさんご存命かな?大丈夫かな?wアックマ様ったらズルいなぁ~~!!

アックマキラリ俺様の手下になるということはこういうことなんDEATH★

 

>>yucoさん / こあちゃんの自信作にモザイクかけるなんて!もうこれはこあちゃんがインスタで公開するしかないですなあ!

コアックマ普通はりゃ、、じぶんでおしゃしん撮るのわすれた・・・それじゃあこれからつk

アックマ焦り作らなくてE!

なっちゃん横顔作んなくていいわヨ!

カーくん普通バレンタインは終わったッス!

 

>>向日葵(^O^)さん / 大人気で凄い数のチョコですね♪アックマ様ステキなので たくさんのチョコが届いたって思いました♪

アックマ普通山のように届いたZE!今年は何トンいったんかNA~


>>ようらんさん / こあちゃんにバレンタインのチョコを用意したんだよ☆けどまだここにあります((((;゜Д゜)))もうちょっと待っててね❤
コアックマ普通いつまででもまってます
ピンクハートピンクハートピンクハート

 

>>かよさん / アックマ様はいつも優しいDEATH☆コアちゃんのチョコの味どうな…カーくんが倒れてるーΣ(・ω・ノ)ノ!

カーくん焦りカーッ!!!

 

>>えみっしーさん / ガチャ・・って、うちにもこあちゃん来てほしい♡あ、でも手ぶらでね、気をつかわないでね!

コアックマ頬染じゃあケーキ屋さんでおいしいケーキ山ほど買って、ひとりでたべるねピンクハート

 

>>miho0218さん / こあこあ特製チョコ見てみたい!食べてみたい!

アックマ悩み食べたらカーくんみたいになると何故わからんのDA・・・!

カーくん普通つまりアックマさんはカーくんがこうなるとわかって・・・

アックマ横顔あ。

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様モテモテですNE!!アックマ様も焼きカシューのプレーンがお好きなんですね(^_-)

アックマキラリずっと前から言い続けてきたからNA!

カーくん普通バレンタインだからチョコじゃなくて、バレンタインだからアックマさんの好きなものって発想が素敵ッス!

 

>>ひよちゃんさん / アックマ様さすがです、カーくんを生贄に捧げるなんて…

アックマ眠り贄を捧げて鎮まってもらわないとSA・・・

 

>>pikemamiさん / コアちゃん本日チョコはどんな風に完成したのかな?固まったかなあ?早く結末しりたい!

カーくん普通・・・・・・・・・・・・・・カー

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/5(日)【アックマ】ボクナカ3 @新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】ボクナカ4 @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2月27日(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場2月号



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート