【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生レポ第一弾☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生レポ第一弾☆★

 

 

アックマ悩み

曇★天

 

すっかり日が空いちまったGA・・・昨年11月に埼玉県羽生市で行われたイベント!

世界キャラクターさみっとin羽生2016のレポートを始めるZE!

 

初日はあいにくの雨→曇り空だったNA・・・

それでも中止かと思われていた、オープニングのGCB47ライブ、緊急開催DEATH!

 

 

 

 

コアックマウィンク

雨にもまけずー!びみょーな天気にもまけずー!

ムジナキッズのみんなといっしょに、いっぱい踊ってもりあげたよ!カナヘイハート

笑顔のパワーで曇り空とバイバイしたの~カナヘイピスケ

ファンのみんなも傘さしたりカッパ着たりして、ステージの周りにあつまってくれたよラブラブ

 

アックマキラリ

年に一度のビッグイベントだからNA!

雨ごときじゃへこたれねーZE★

 

 

 

 

コアックマ横顔

オープニングのあとは、ダンスステージ!拍手

いとうまゆおねえさんがリーダーの「ご当地キャラダンス部」、はつおひろめ~ルンルンルンルン

イベント前日に、んも~う特訓していっぱいいっぱい踊りこんだんだよ!牛

その成果をごらんあれ~キラキラ

 

 

 

 

コアックマ普通

ずんちゃ音符ずんちゃ音符ずずんちゃ音符ずんちゃ音符

ランニングマンもかんぺき~星

いっぱい特訓したかいがあったねぇラブラブラブラブ

住んでるばしょはとおいのに、集まってもひとつになれるって、すてきじゃないっ流れ星

 

 

 

 

コアックマ頬染

ご当地キャラダンス部の、みっけちゃん、コアックマ、真田幸丸くん、ゴーヤ先生、龍王さくらちゃん、まゆおねえさん、与一くん、与次郎くんだよ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ダンス部はイベントごとにメンバーがちょっとずつかわるんだって!

つぎのイベントではだれがおどるのかな~ルンルン

 

アックマ横顔

GCB47が演奏チーム、ダンス部はダンスチームの専門部隊だNA!

ま、俺様も本気出せば踊れる死?ヨユーだ死?ゼロ・グラビティだ死?ポーーウゥ!

 

 

 

 

コアックマ普通

あっちのステージがおわったら、こっちのステージに移動っ!

いそがしや~アセアセアセアセ

1日目のさいごは、ふなっしーくんといっしょに歌って踊ったよルンルン

 

アックマファイヤー

おっさんとの爆笑漫談やってるなか失礼しますYO~っと

演るといえば、俺様のホームタウン・殺幌大通公園で生まれた「ナントカナルシング」!

そして2013年の羽生でも演奏した「to be with you」DEATH!!

 

コアックマウィンク

あむざーわんふーわーんつーびーうぃじゅ~ルンルン

でぃーぴんさいあいほー、ぴゅー、ふぃ~りっとぅ~ルンルンルンルン

今年はばっちりキマったねっピンクハート

 

 

 

 

コアックマ普通

さいごはステージで集合写真っ星

たまたまちかくにいたみんなも集めて、にぎやかステージにしたよ~とびだすうさぎ2

 

アックマ普通

羽生レポはまだまだ続くZE!

それまで、みんなでつくろう羽生レポもチェックDA!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>pikemamiさん / 福袋到着まってるね!色紙どれかなあ?コアちゃんポーチもうたのしみ!江戸村も!ワクワク!
コアックマ普通わくわくがとまりませんなぁ~星


>>向日葵(^O^)さん / 土日 寒かったですね(・_・;)寒い時には温かい飲み物を飲むとホッとしますね♪
アックマ眠い寒いときは布団で寝るのが一番だZE★

 

>>miho0218さん / インスタ、フォローありがとう♡可愛いお写真楽しみにしてるよ♪
コアックマウィンクおーたーのーしーみーにーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

>>Shinhoiさん / 雪合戦なのにヘルメットいるのぉ??
コアックマ横顔いるよ!!!

アックマ横顔オマイらが想像しているヤワな雪の投げ合いとは訳が違うんDEATH!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/21(土)【コアックマ&アックマ】gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ店出没

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/18(水)【コアックマ&アックマ】年賀状ありがとう番組

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート