【桃紫】みんなでつくろう!羽生レポその1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!羽生レポその1☆★

 

 

コアックマウィンク

みんな、こーんにーこあー!とびだすうさぎ2

世界キャラクターさみっとinはぬぅー2016!

みんなが撮ってくれたおしゃしんで、レポートするよ~ルンルン

ほらほらアックマ、ちゃんと雨合羽きてー!

 

アックマ焦り

オイ!コアツっ!

このカッパは一人じゃ着られないんDEATH!

オマイの着せてやった途端すぐ控室飛び出すから俺様がこーなるんDEATH!

 

 

 

 

コアックマ頬染

はぬぅーで初おひろめの、雨合羽こあちゃんだよ~傘

めんこくない?めんこくない?めんこくなぁい?

耳まですっぽりの、くまさんサイズなんだよ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

アックマキラリ

俺様もあるでYO~★

せっかく作ったけどなかなかイベントで雨フラなくてNE~、

この度初お披露目になったんDEATH!

これなら雪でも雨でもへっちゃらだZE!

 

 

 

 

アックマ横顔

おっ、カパルさんちのカンチョーじゃねーKA!

元気してたKA~?志木と羽生なんてご近所さんDARO?楽でいいNE~

・・・ゑ?GCBステージやんNO?あと8分後に?

8分後にギターとアンプ用意してここに戻ってこいってKA?!

無茶言うなYO!や!でも!今すぐブース帰るWA!ちょちょちょと待ってれッ!!

 

 

 

 

コアックマ背面

いっちゃんとコタロウくん、こんにこあ~音符

雨で中止になってたGCB47のステージ、やることになったんだって~拍手

みんなたのしみにしてたから、よかったねぇピンクハート

でもまだ準備できないのかなー?まだかなー?

 

アックマファイヤー

手ぶらなオマイと違って時間かかるんDEATH!!

 

 

 

 

コアックマ普通

お昼過ぎには、いとうまゆおねえさんといっしょにダンスステージ!バレエバレエバレエ

龍王さくらちゃんやゴーヤ先生たちと、いっぱいいっぱい練習したんだよ~ルンルン

Gacharic Spinちゃんのライブでも着た、ふわふわテカテカなパーティー衣装ドレスでおどったんだぁ~キラキラ

 

 

 

 

コアックマ普通

初日のラストは、ふなっしーくんとのコラボステージ!

いっしょにto be with youと、ナントカナルシングやったんだよハート

 

アックマ普通

オマイら、ちゃんとto be with youも覚えろYO~?

3年前の羽生、今年の武道館&城ホでもやったDARO~?

我らがふなちゃんの持ち歌なんDEATH!

 

明日は羽生レポ2日目!誰の写真が使われるか要チェックDEATH★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / あっくまに聞きたいことがありすぎてくまっちゃう・・・
アックマ横顔スリーサイズなら教えねーZO


>>えみっしーさん / クリパがたのしすぎて笑顔すぎて、すっかりぬけがらになっています・・・
コアックマ普通道内とかさっぽろちかくのイベントはたくさんあるから、またあえるよ~

アックマ眠り1年に1度しか会えない手下は、360日間以上抜け殻なのKA・・・せつないNE

 

>>mayさん / くま牧、クリスマスぱーちーの様子が垣間見れて、行けなかった身としては嬉しかったYO~♪
コアックマウィンククリパ全国ツアーやろー!

アックマ普通下手したら10月からクリパスタートだNA

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様もコアちゃんも、サンタさんのお衣装めちゃめちゃ似合っていてかわいかったですね♡
コアックマ頬染でしょでしょ~


>>TAKEYANさん / アックマサンタの投稿打ってる最中に寝落ちしてしまって気づいたら朝の4:30!これが今年の悲惨な話かな(^_^;)
アックマ呆れわー悲惨

 

>>pikemamiさん / クリパすごくいいね!くま牧でいろいろ見せてもらいさらに羨ましくなったよ~来年こそ行きたいな~
アックマキラリ来なきゃダメなやつDEATH★

 

>>miho0218さん / アックマサンタの悲惨な話・・考えてるうちに締切になってしまった(゜д゜;)

アックマ横顔てことは、たいして悲惨なコトもなかったっちゅーことだNA!

コアックマウィンクいい年だったんだねぇ~

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★12/31(土)【コアックマ&アックマ】さっぽろ東急百貨店×和み柴っこ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★12/22(木)【アックマ】アックマサンタ

★12/26(月)【コアックマ&アックマ】ブレイブフロンティア公式ニコ生

★12/28(水)【コアックマ】革命こありずむ

★12/29 or 30【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート