【桃紫】きょうは! #革命こありずむ からのアックマサンタ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】きょうは! #革命こありずむ からのアックマサンタ☆★

 

 

アックマキラリ

ラーストクリスマス、惡意ぎっびゅっまっはー

 

今宵19時半からは、毎年恒例!アックマ様に聞いてみYO★

アックマサンタ2016DEATH!

 

2016年にあった悲惨なハナシを手下諸君から募集し、その中からランダムに選んだものを読み上げ!ズバリ一刀両断!

もしかしたら、読まれた上になにかしらのプレゼントがあたるかもしれんZO~

ご期待くだSAI!

 

 

 

 

コアックマウィンク

それからねー、きょうからスタート!

革命こありずむ~♪

#革命こありずむ のハッシュタグをつけて、とってもめんこいコアックマのおしゃしんを投稿してねピンクハート

 

「1月でいちばんかわいいコアちゃんはこれ!てへぺろうさぎ

「8月といえばこのお写真しかないっカナヘイピスケ

 

みたいなかんじで~、1ヶ月につき1枚のしゃしんを投稿してくださいっ

厳選しまくりだねぇ音符

そのなかからすてきな写真を、28日のweb番組でえらんで、Twitterのヘッダーにしちゃいますっラブラブラブラブ

みんなの投稿まってまーすっルンルン

 

 

 

 

コアックマ普通

クリスマス開けたら~、すぐにとーきょーにいきます!

ブレイブフロンティア公式ニコ生っ☆

 

アックマ横顔

アプリゲームのブレイブフロンティアって知ってるKA?

俺様たちが今年の夏にゲームイベントに行ったあのブレフロDEATH!

簡単にできちゃう本格RPGだZE~

 

 

 

 

コアックマ目瞑

よるの9時から朝の5時まで、ずーーーっと生放送するの!

とちゅうで寝ないようにきをつけなくっちゃ・・・zzz

みんなで朝までもりあがろーね!!

 

 

 

 

コアックマ普通

年末ラストのイベントは、おーみそか!

さっぽろ東急百貨店にあそびにいくよー!!

 

アックマ普通

来週の26日(月)~31日(土)まで、和んこ堂の期間限定ショップが東急百貨店に出現するのDA!

俺様たちは最終日に行くZE★

オマイらも、26日から足しげく通って期間限定イベントを楽しむのDA!

 

 

 

 

コアックマ横顔

最後に、ねんがじょーのおしらせ!

住所は~、

 

〒003-0021

北海道札幌市白石区栄通3丁目1-19 2階

コアックマ&アックマ宛

 

だよ~音符

 

アックマ眠り

ほんとはくれた全員に一枚一枚お返事したいところなんだGA、ちょっとやべー量来ちゃって返す時間がなくなっちまってNA・・・

とゆー訳で、年賀状ありがとう番組を一昨年から放送してるZE!

年賀状に

双熊に聞きたいこと・質問

を書いて送ってくれたヤツには、web番組上でランダムに選んでお答えするZE!

 

コアックマ普通

番組の放送は、来年1月のまんなかへんを予定してます星

みんなどんな質問があるのかな~ルンルン

おまちしてますっピンクハート

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>miho0218さん / うわぁ~もう来年の予定も決まってるんだね~ とまこまいは遠くて行けないけど(><;)
コアックマ横顔ちょっと遠いかぁ~・・・でもでも、ぜひぜひ!


>>☆masamin☆さん / 毎年朝一番でコアちゃんとアックマ様に会いに行ってます、その時間ならわりとハグしたりお写真撮れるから(^ω^)
アックマキラリ俺様も頑張って早起きしてるからNA★

 

>>ミャアさん / リトルさん、アクセス札幌の写真見ても半袖だったけど…半袖だけで冬を越すのかなぁ…
コアックマ横顔事務所のなかでは、いっつもストーブのまえにいるんだけどねぇ~炎

 

>>えみっしーさん / おともだちがたくさんはぬぅーに行ったから、あっ!これ〇〇ちゃんのお写真だ♪とかわかってたのしいねぇ~☆
コアックマウィンクいろんなたのしみ方があるよねぇラブラブ

アックマ横顔来年は羽生で俺様の写真を撮ってくれるんDEATH?


>>Shinhoiさん / こあちゃんもあっくまも なしてピコピコハンマー持ってるの?
コアックマ普通はにゅコレの小道具だよ~音符

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様コアちゃん!!写真選んでくれてありがとう!!感激です!!
アックマキラリナイスアングル!きっちり全員入ってるところがいいNE~

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★12/31(土)【コアックマ&アックマ】さっぽろ東急百貨店×和み柴っこ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★12/22(木)【アックマ】アックマサンタ

★12/26(月)【コアックマ&アックマ】ブレイブフロンティア公式ニコ生

★12/28(水)【コアックマ】革命こありずむ

★12/29 or 30【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート